ELECTRIC

yjimage

いつもHEAVEN’Sブログ、ご覧に
頂き誠にありがとうございます!

片頭痛がすると雨降る率100%の
予報要らず良純要らず事、どうも
僕です。

話はイベント事になってしまい
ますが、近日田村市運動公園で
、地方発信型野外フェス

【ONE+NATION-RE PRIDE-】

が9月9日に開催されますね!

それがこちら!!
2

各コンビニ等で見た方も多いの
ではないでょうか。

ちなみに我らがナベさん、ケント君
もバンドで参加決定しております!

タイミングが合う方や、この日
デートで場所決まってなかった方!

野外で一汗かくのも良いっすね!

是非宜しくお願い致します!!

そして来月は郡山HIP SHOTに
RIZE!!が来郡!!!

先日発売されたアルバム。
RIZE
-帰ってきたサンダーボルト-

を引っ提げてのLIVEですが、
RIZE自体のライブは初めてなの
で今からワクワクさんです。

チケットGETしてくれたタクマに
マジ感謝感激雨嵐であります!!

話は戻りまして。

今日は雨の為か店内もゆったり
とした時間が流れております。

最近はラジオアプリの【JANGO】
でお見せのBGMかけ流しなんです
が、今日は10代の頃聞いてた
HIO HOPかけてまして・・。

したらスンゴイ懐かしいの
ばかり流れて来て、掃除の
モップでよう、スネアー
ドラムス木魚お経のHEAVEN’S
STYLE ライフフローになっち
まって訳で、いつもより店内
ピカピカwwになった気がします。

やはり当時好きで聞いてた音楽
は今絶対否定出来ないし、やっぱ
好きだし。。

思い出すし当時のあれこれw

今週は懐メロ週間になりそうですw

今週は遊びに来たら懐メロ
トーク、多くなるかもしれ
ませんが、そんな話もいい
じゃない!!

何だかどうやって上手く締めたら
いいのか分からなくなったのでw

明日より金曜の週末突入!!

また慌ただしい週末一緒に遊び
ましょう!!!

宜しくお願いします!!ウェイヨ!

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment