9月 2017

_DSC0302

BORN X RAISED

夜分にこんばんわ。

本日もHEAVEN’Sへ沢山の方に遊び
来て頂き本当に有難う御座います。

今日のスタッフは一味も二味も三味
も違いましたよテンションが・・。

何故なら、満を持してようやく
登場致しました

【BORN X RAISED】

のアイテムが本日より販売開始と
なりましたからなのですます!

入荷以前よりかんなり!かなり
リアクションがマジで多かった
ブランドでございます!

とりあえず長い説明は不要で、見て
頂けたらインパクトと雰囲気で伝わ
って頂けるのではないでしょうか!

では本日より初入荷となります
アイテムの詳細になりまーす!!

【BORN X RAISED】
35501 (3)
35501 (5)
★THE GIPPER L/S TEE
Color/White Size/M.L ¥9.000+tax

35502 (4)
35502 (7)
35502 (6)
35502 (5)
★THE TOWN L/S TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥9.000+tax

35602 (2)
35602 (6)
35602 (3)
35602 (5)
★BOARDWALK TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35603 (10)
35603 (8)
35603 (9)
35603 (7)
★THE TOWN TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35604 (3)
35604 (5)
35604 (4)
35604
★SNOOTY FOX TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35605
35604 (4)
35605-1
★PEPSI TEE
Color/Green.Black Size/M.L ¥6.400+tax

35901 (2)
35901 (3)
★ROCKER SNAP BACK CAP
Color/Black Size/Free ¥6.800+tax

以上、現在リリースしているアイテムです。
もちろん店頭販売もしていますが、オンライ
での購入も可能になるよう随時アップして
いきますね!!
説明不要のデザインですが、手に取って見て
頂くと分かりやすいのですが少し光沢があり
生地の質感も◎で御座います!!!!!
少し大きめのサイジングで着こなしても
ばっちりハマるブランドですね!!

そしーて本日はコレだけではオワリマセン!

HARDEEより11月入荷予定のシャツのデザイン
の構想が仕上がってきたのでこの勢いで紹介
させて下さいまっせ!!もちろん先行予約
も可能となっておりますので是非!!

【HARDEE】
CHECK完成前
CHECK完成2
うーーん間違い無いデザイン・・。
本当にどのカラーにするか迷って
おります・・。値段やサイズ等、
詳しい詳細決まり次第すぐに
アップしていきますのでお見逃し
なく!!

そして明日のブログ予告ですが・・

実は今日のBORN X RAISEDの他に
もう一つNEWブランドがスタート、
そして販売開始となりました!!

かなり勿体ぶってますのでご勘弁をw

それでは只今リアルタイムでLOCOSが
賑わってきた音がしてきたので、今から
自分も行ってきたいと思います!!

後半戦はまだまだ!

今週末もどうぞ宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_2862 7

SPIN ON!

こんにちわ!
お久しぶりです。
どうも実はとびっきり元気な訳ですが!
みなさん最高の週末をお過ごしのことと思います!

最近の出来事をディラディラと書いていこうと思います。

9月頭に船引の陸上競技場で開催されたone nationに参加させていただきました。
芸能人、なんか不思議な気持ちになりました!笑
しかし野外は最高な空気でした。

写真見ていただけたらなと!笑
撮影は元同僚 スグル(START it MAG)に撮ってもらいました!

DSC_0018

DSC_0062

DSC_0076

DSC_0097

こんな感じで

自分たちの次が福島県出身の まこみなさん達を見てる時のこのShinji君のこの表情をご覧ください!笑

DSC_0131

この表情ほんとつぼりました。
お父さんみたいな顔!笑

本当に素敵なイベントでした。
Start it MAGのみなさんお世話になりました!

DSC_0140

DSC_0151

そうそう山猿さんと一緒に撮ってもらいました!

S__11337735

ありがとうございました!

その次の日!
会津 吉野家 ソースかつ丼ツーリング!
いやーうまそーだったなー!!!
自分は寝坊して現地集合。。。。
ほんとすいませんでした。。。泣
次回食って感想をここで書きたいと思います!

次の週!
平田村でJUPIA CAMP vol,10にHEAVEN’S+LOCOSで参戦してきました!
何度か遊びに行った事はありましたが参戦するのは初!
とてもいい経験もできたし、まだまだ知らないだけで福島県ですんごいイベントはめっちゃあんだべなって思いました!
しかしみんなフロントフォークなげくてびっくり!
スンゲバイクばっかだったっす!

楽しくて写真をあまり撮ってこれなかったですが雰囲気だけでも!

朝7時に集合。
準備段階!

IMG_2853 2

IMG_2852 2

だいぶいい表情です!笑
素!笑

そして徐々に始まり!

IMG_2850 2

IMG_2820 2

IMG_2819 2

IMG_2851 2

IMG_2844 6

いろんなブースも出てておもしかったなーーー!
ステージでも常になんかやってる感じで!
素敵でした!

そして夜になるとみんな雰囲気がめっちゃ良かった!
テンションも高めの方が増え!笑

IMG_2854 2

IMG_2832 2

IMG_2831 2

IMG_2855 6

IMG_2845 6

雰囲気伝わりましたかね?

そして夜平田村在住ワヨウが遊びに来てくれて!

一緒に石鹸買って来ました!

それがこちらです!どん!

 

IMG_2980

素敵な表情!あざます!

この二日間本当楽しかったし!久々めっちゃ接客が楽しかったです!

遊びに来てもらったみなさんありがとうございます!

また来年!その前に店頭でお待ちしています!

そして今回出店に協力してくれたネモユ、テグマ、RYO本当ありがとうございました!

今回隣で色々とお世話になったGarnet、Luciferの方!ありがとうございました!

またすぐ!

 

からの先日同窓会!

本当いい時間をありがとうございました!

何も変わってない。。。。笑

集合のお店に行ってみんなの顔を見た瞬間何故か恥ずかしくなってしまう自分!

あの感じは何なんだろう!久々すぎるとこうなる!笑

 

高校当時のバンドメンバーです!

IMG_2956

 

kemuriのコピーバンド!

再結成を1月に考えていますので暇な方は是非!笑

 

そんなこんなでもう9月も終わりそう!

天気は完全に秋晴れ!

天候がよめませんがまだまだ遊べそうな気温!

っという事でHeaven’s Yuya、Lawcal Itoが手を組んでソフトボール大会を企画するという事で!

10月22日らしいのでメンバーエントリーお待ちしております!笑

 

いやー楽しみが増えますね!

 

それは!

本日の一極!

crr

NEW SHIT!!

いつもお世話になっております!

NET不調によりブログが久々にな
ってしまい申し訳ないです・・。

今日はジュピアランドひらたにて
【JUPIA CAAMP】が明日をまたいで
夜通し開催されております!
たしか本日は深夜12時までは物販
や飲食販売もしていたはず!!

今からでも間に合う大型イベント
ですが、HEAVEN’S+LOCOSも初参戦
しておりますよーー!!

イベントの為に制作したHARDEE
のグッズも販売しておりますの
で是非時間がある方は三連休初日
より飛ばしてきては如何でしょう
か!!

HEAVEN’Sは変わらず営業しており
ますので駅前に用事があった方は
プラっと遊びにきてくださーい!

今日入荷したアイテムもあります!

コーヒー片手にだべりましょーー!

で、本題は新作ですよねww

【CUT RATE】

★L/S DENIM SHIRT
Color/Indigoblue.Black.Brown
Size/M.L.XL ¥16.500+tax
3_17AW028_3
3_17AW028_1
3_17AW028_2
袖のブランドネームは刺繍で入って
いますので高級感があります!!
店頭にデニムシャツが少なかった
ので待っていた方は多いのでは
ないでしょうか!!

★WAPPEN KNIT CAP
Color/Black Size/Free
¥4.500+tax
3_17AW021_3

★KEY HOLDER
Color/Black Size/Free
¥900+tax
3_17AW024_1
3_17AW024_2
栓抜き型のキーホルダーで
御座います!これ、むっちゃ
かっこいいです!ww
作りも硬くしっかりしてま
すよー!

★COIN CASE
Color/Black Size/Free
¥1.000+tax
3_17AW018_1
3_17AW018_2
超王道の定番コインケース!
一個持ってて間違い無し!!

以上が本日の入荷で御座います!

既に店頭にて並んでおりますので
気になった方は是非!!

いよいよCUT RATEより本格的な
秋、冬アイテムの入荷ラッシュ
に突入しそうな感じですね!!

・・あ!!

今日のLOCOSはアクロのYUTAKA
さんがスタッフで入りまーす!

自分も一緒に立つの初めてなの
ですげーワクワク君であります!

後半戦は三連休気合でLOCOSで
遊んでぶっ壊れましょうww

・・いや。それも怖いですが
どうぞお手柔らかにww

本日後半戦も皆様のお越しを心
よりお待ちしてまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

※映画で良く見るけど名前が
殆どの人がわからないシリーズ。
えw
うぇ
srr
23え

この辺でww

index

SAME DAYS!!

いつもお世話になってますです
こんばんわ!!!

今日は何故かのピーカン!

30度!!何で!?

田村市で開催されてる野外
イベントでアクロも観たか
ったーー!!

そして本当唐突で申し訳無い
のですが本日HARDEEより、新作
のロンTEEが入荷、そして販売
しておりました!!!

告知遅くなってしまい申し訳
ありません。。

よっしゃ!気を取り直して
早速ご案内させて頂きます!!

【HARDEE】

☆SAME DAYS! L/S T-SHIRT
Color/V.black V.navy V.white
Size/M.L.XL.XXL ¥7.800+tax
SAME3
SAME2
SAME1

グラデーションカラーが目を引く
アイテムとなっております!!
ボディにはヴィンテージ使用の
ボディを採用しました!!
ゆるーく着てもバイク乗る際に
着てもデートに着てもww
オールラウンドな一枚となって
おります!!

今日は土曜!!今からLOCOSも
賑わってくる時間帯ですね!

今日は少しブログの内容が少なく
なってしまいましたが、次回は
スタッフYUYAの昔の仕事遍歴。

興味ある方も無い方も、勝手
に書き綴らせて頂きます!!

それでは後半戦!本日もLOCOS
でお待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

yjimage

ELECTRIC

いつもHEAVEN’Sブログ、ご覧に
頂き誠にありがとうございます!

片頭痛がすると雨降る率100%の
予報要らず良純要らず事、どうも
僕です。

話はイベント事になってしまい
ますが、近日田村市運動公園で
、地方発信型野外フェス

【ONE+NATION-RE PRIDE-】

が9月9日に開催されますね!

それがこちら!!
2

各コンビニ等で見た方も多いの
ではないでょうか。

ちなみに我らがナベさん、ケント君
もバンドで参加決定しております!

タイミングが合う方や、この日
デートで場所決まってなかった方!

野外で一汗かくのも良いっすね!

是非宜しくお願い致します!!

そして来月は郡山HIP SHOTに
RIZE!!が来郡!!!

先日発売されたアルバム。
RIZE
-帰ってきたサンダーボルト-

を引っ提げてのLIVEですが、
RIZE自体のライブは初めてなの
で今からワクワクさんです。

チケットGETしてくれたタクマに
マジ感謝感激雨嵐であります!!

話は戻りまして。

今日は雨の為か店内もゆったり
とした時間が流れております。

最近はラジオアプリの【JANGO】
でお見せのBGMかけ流しなんです
が、今日は10代の頃聞いてた
HIO HOPかけてまして・・。

したらスンゴイ懐かしいの
ばかり流れて来て、掃除の
モップでよう、スネアー
ドラムス木魚お経のHEAVEN’S
STYLE ライフフローになっち
まって訳で、いつもより店内
ピカピカwwになった気がします。

やはり当時好きで聞いてた音楽
は今絶対否定出来ないし、やっぱ
好きだし。。

思い出すし当時のあれこれw

今週は懐メロ週間になりそうですw

今週は遊びに来たら懐メロ
トーク、多くなるかもしれ
ませんが、そんな話もいい
じゃない!!

何だかどうやって上手く締めたら
いいのか分からなくなったのでw

明日より金曜の週末突入!!

また慌ただしい週末一緒に遊び
ましょう!!!

宜しくお願いします!!ウェイヨ!

HEAVEN’S STAFF

2

V12

先日の勝手に映画ブログですが、
早速TSUTAYA行ってくれた方が。

マジに、リアクション取れない
くらい嬉しかったで御座います。

新作ばかりで、旧作もって
言われたので、次回予告は
個人的隠れた名作映画シリーズ。
と自分の中のTOP10をかましたい
と思います。多分w

期待しないで楽しみにしててww

ってな訳で嬉しい週明けより、
今季HARDEEよりアウターの予約
が開始されました。

もちろんアウターとして全部では
御座いませんが、今季目玉のジャ
ケットの紹介となります!!
店頭にて先行予約も開始しており
ますので、是非店頭カタログご覧
になって見て下さい!!

【HARDEE】

☆CALL DOWN JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥55,500+tax
downjkt
※HARDEEでは初となダウンジャケットです。
ポケット入口、ジップフラップ内側、
バックのラ2ラインにレザーを使用。
リブ付きで、フード口元の高さも出
し完全防寒スタイルの完璧なダウン
、作りました!!そして・・
左胸にブランドロゴが刺繍で入ります!
シンプルですが見たことの無いダウン
では無いでしょうか!?リリースは
10月後半を予定しております!
そして予約、開始しておりまーす!
ここには書ききれない仕様がまだまだ
ありますので、是非お楽しみに!!

それと今季超お勧めもう一点!!

☆DUDE LEATHER JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥92.500+tax
leatherjkt
こちらもHARDEEからは初となる
オールレザージャケット!!!
シンプルイズベストな王道アイテム
で御座います。ブランドロゴも
刻印ですのでさらに無骨な雰囲気
で仕上がってくると思います。
レザーに関しましては受注生産に
なりますので、欲しい方は是非
ご連絡下さーーい!!
一生もののアイテムになりそう
ですね!!リリースは11月頭を
予定しております!!

以上の二点が今季HARDEEより
リリース予定の目玉アイテム
です!!

是非この機会をお見逃しなく!!

リリースされるのはもちろん
上記2点だけでは無く、その他
にも面白いアイテム考えて
おりまーーす!!

あ!!そしてもう1点!!

9月10日にツーリングですが!
場所は会津に決定致しました!
集合場所はドンキ!朝7時!!

宜しくお願いします!

昨日そういえば・・・
懐かし話で盛り上がりまして。

少しだけですが、30代の自分
が選ぶ懐かし物!!!

ざっといきますすうう!!
え8
yjimage
sじw
shw
s72
573d
544
235
44
34
8え
7え7
5
3

何てこった・・・。
色々検索してたら懐かしくなって
涙出そうになったよ・・。

分かる人は、きっと涙無し
では語れない懐かしいアイテム
があるはずww

さてさて、本日は定休日で
ありますが明日よりまったり
と営業しておりますので、是非
ゆったりと遊びにお越し下さい。

で、色んな話しましょう!!

明日も心よりお待ちしてます!

HEAVEN’S STAFF

17

KAEDE

こんばんわです!

最近出勤と同時に入口を
せっせとブラシ掛けすると
100%雨降るSHITです。

まさに今日も!!

何なんだマジでww

さてさて本日のブログは
お久しぶりに映画ブログYES!

昔載せたやつ、あるかもしれ
ないけども!!

結構何回も見る癖あるので
ご了承下さい(汗

それでは夏の終わりにTSUTAYA
でまよったら参考程度に是非!

ババっといきまっする!
5
10
9
11
12
13
14
15
1
2
3
4

時折アニメがあるのがポイントね。

で、今観たいのが・・
8
7
6

もういい!木村、かえろ!!
でお馴染みのアウトレイジ。
これ一番早く観たいww

ってな感じで、未だ映画ブログ
観て、俺も観ました!って人ゼロ!

・・おい!!ww

だれか一本くらいは観ようよ
話しよーーよ!!ww

意外とリアクションが無いと寂しい
のであります。。

ってなわけで本日は映画のみの
ブログとなってしまいましたが、
今現在HEAVEN’S秋物いい感じに
出てまーーすww唐突ですがww

最近寒いからさ、皆でホット
コーヒー飲んで何でもない馬鹿
話とかしてさ、まったりするべさ!

明日も皆さんのお越しをNETFLIX
片手にwお待ちしてます!!!

つか猛烈に映画の話したかった
だけですすんません!!

それと少しだけ情報解禁!!

じゃじゃん!!
16

ムフフ・・ww

詳細は乞うお楽しみに!!

HEAVEN’S YUYA