8月 2017

_DSC0769

HARDEE新作TEE!STORESより販売開始!

お世話になっております!

本日より店頭販売していた
HARDEEよりHC POCKET TEEが
ON LINE STORESでの購入が
可能となりました!

中々店頭までこれなかった方は
必見です!!

【HARDEE】

HC POCKET TEE
Color/White.Gray Size/M.L.XL
¥4.500+tax
名称未設定-4
名称未設定-3
名称未設定-2
名称未設定-1
今季一発目となるNEWロゴを使用した
TEEとなります。

サイズスペックやその他詳細もSTORES
よりご覧頂けます。

新作が入荷次第随時アップしていきます
の宜しく願い致します。

HEAVEN’S STAFF

IMG_5202

HASH

いつもお世話になっております!!

最高な天気が続いております!

そして次回ツーリングの予告でーす!
こんな最高な天気が続く日は皆で
行きたいですねーー!!

場所はまだ未定ですが(汗

予定としましては9月10日(日)
にドンキホーテ前に朝7時!!

目的地は決まり次第追って連絡
します!ちなみに、人数には限り
ありますが、バイクの免許持って
無い方でもok!!

2ケツって手もごぜーますのでWW
もちろん車のでの参加も全然余裕です!

タイミングが合えば皆でツーリング
しましょーーー!!

そして本題ですが!

HARDEEより今の時期にピッタリな
アイテムが2形リリース予定となり
ました!!

店頭にてカタログありますので是非
ご覧になって見て下さい!!

【HARDEE】
☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black Size/S~XXL ¥9.000+tax
COMP
※㋈リリース予定

☆HasF PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray Size/S~XXL ¥9.000+tax
HasFhoodie
※㋈リリース予定

店頭にて先行予約出来ますので、質問等
あれば気軽に言ってくださーーい!!

そいや先日、いわきのタカちゃんに大好物の
ジャンボシューお土産に頂きました!!
IMG_5203

ほい!りゅーしょご満悦
IMG_5202

たかちゃんいつもありがとう!!

からーの!!ほい!!
IMG_5226
Mr.チョローギ!

ノンちゃんカオちん本当ありがとう!
最高に美味くてとまんねっす!

からーの大町駅前で食べた
お昼ご飯!!
IMG_5239

会津のバサーシ定食!!
マジで最高な昼食オーマイコンブ。

からーの
IMG_5023

??????

からーの
IMG_5138
いつも癒されるてっちゃんさんの笑顔。
ツーリングおなしゃす!!

ってな感じでww

また水曜日よりHEAVEN’S+LOCOS共に
宜しくお願い致します!!!!!!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_3649

A/W アイテム入荷ラッシュ!

いつもお世話になっております。

先日よりスタートしました2017A/W
アイテムの入荷が、ここ最近で続々
と入荷して参りました。

ここで入荷アイテムをご紹介したい
と思います。

【HARDEE】

★HL POCKET TEE

【CUT RATE】

★COMBINATION DENIM JACKET
☆EMBROIDERY CAP
★L/S CHECK SHIRT
☆KNIFE FEATHER NECKLACE<LEATHER>

以上が先日より入荷したアイテムに
なります。

既に店頭、またはSTORESより購入可能
となっております。

新作は随時更新して参ります!

そして今季の冬、HARDEEより・・

ダウンジャケット着たいなあ・・

って考えてました!と、いう事は?w

HEAVEN’S STAFF

_DSC0738

HANABI

本日でここ郡山付近での花火大会も
最後になりますかね。

須賀川花火大会で御座います。

毎年雨が降ってるイメージですが・・
今年はバッチリ見やすい天候で
見に行ける方達が羨ましい限りです。

来年こそは見に行きたい・・

話は変わりまして、先日よりスタート
となり入荷してきたCUT RATEアイテム
ですが。きました。入荷ラッシュ。

スタッフも一際テンション上がる
瞬間でございます。

今日は今季ジャケット一発目!!

一押しアイテムが入荷しました!

展示会の際も直ぐに目が行ったア
イテムでした!

【CUT RATE】

★LEATHER COMBINATION DENIM JACKET
Color/Indigo blue.Black Size/M.L.XL
¥24.000+tax
3_17AW010_2
3_17AW010_1
3rdタイプのディティール
で作製されたデニムジャ
ケットになります。襟部
分とポケット部分にカウ
レザーを使用したCUTRATE
らしいギミックの効いた
デニムジャケットとなって
おります。デニム地とレザ
ーで男臭く着用出来るアイ
テムではないでしょうか。
オリジナルのボタンなどを
使用し細部にまで拘ったア
イテムで同生地のベスト、
ボトムスもリリースされて
おります。

★EMBROIDERY CAP
Color/Black Size/Free
¥5.000+tax
3_17AW007_1
コットンツイルを使用して
製作されたCAPになります。
フロントにはワンポイント
刺繍を施し、雰囲気ある仕上
がりとなっております。また
、浅めに設定したCAPとなって
おり、トレンド感もあり、ラ
フに被って頂ける仕様となっ
ております。

上記がCUT RATEより入荷の
アイテムとなってまーす!

そしてもう一点!!

HARDEEよりNEWロゴを取り入
れたポケTEEの入荷です!

【HARDEE】

★HC POCKET TEE
Color/White.Gray Size/M.L
¥4.500+tax
_DSC0734
_DSC0732
NEWロゴでワンポイントです。
一枚で着てもこれからの時期
重ね着でもガンガンヘビーに
着込んで頂きたい一枚でーす!

以上が本日の入荷になります!

花火大会は終わっても、HEAVEN’S
の入荷ラッシュは終わらず!!w

明日も今日みたいな天気だと最高
ですね!

時間がある方は今年の夏の思い出
やあれこれを話を聞かせに遊びに
来て下さいねww

いつも元気にお待ちしています!

HEAVEN’S STAFF

IMG_3481

COME BACK

お世話になってまーーす!

しかし、フリースタイルダンジョンの
呂布カルマ強いですね・・。

やっぱ何だかんだ期待して見ちゃう
自分が居ます。

郡山でバトル見たのもありますが、
やっぱR-指定とのバトルから熱が
冷めないので御座います。

韻よりパンチライン。

韻を中心に構成されたラッパー
達がバシバシ倒されていくのは
毎回必見でごぜーます。

もう一郡山来ないかな。

うぇいよ。

そして明日はサンプル販売目前
となりました。

ブログで掲載してからもリアクション
の数々!!

本当有難う御座います!!!

そして昨日ですが、CUT RATEより
今季アイテムの一発目が入荷して
参りました!!

満を持しての入荷ですので、気に
なる方は今のうちより秋支度を!

【CUT RATE】

★KNIFE FEATHER NECKLACE<LEATHER>
Color/Black Size/Free ¥22.000+tax
3_17AW102_2
前回より即完売だったアイテムです!
こちらも今季より定番ラインとして
再入荷致しました!!お早めに!

★L/S CHECK SHIRT
Color/Blue.Mustard.Red Size/M~XL ¥14.500+tax
3_17AW014_2
3_17AW014_3
3_17AW014_1
杢糸を使用して作製されたオンブレ
ーチェックのL/Sシャツになります。
開襟ボックスタイプでゆったりとし
たシルエットで作製さており、また
アメリカンカジュアルの定番でもあ
るチェックシャツはスタイリングに
取り込む事で幅広く活躍してくれ
るのではないでしょうか。
またボタンには水牛ボタンを採用す
るなど細部にまで拘り、作製された
シャツです!!

さあさあさあ!!

新作入荷にサンプル販売に残暑に!!

暑い日も肌寒い日も!!

皆で過ごせば楽しいはず!!ww

新作片手におまっとしております!!

次回は前回のコピーバンド大会から
最近の大町界隈のNET FLIX状況等ww

近状報告出来たらとおもいまーす!!

それでは明日も昼12時オープンと同時
にお持ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

BORN 3

BORN X RAISED取り扱いスタート!

お世話になっております。

今季のA/WよりHEAVEN’Sにて取り扱い
スタートとなるブランドのご紹介です。

【BORN X RAISED】
ボーンアンドレイズド

が取り扱いとなりスタート致します!
BORN
BORN6
BORN2
BORN 3
BORN4
BORN7
BORN5

【BORN X RAISED】
20年間ギャングに所属し1年間の服役経験もあるSPANTO、MSK/AWR
に所属するグラフィティーライターの2TONE。共にヴェニスビーチ
出身で旧友でもある2人が2012年にスタートさせたBORN X RAISED。
本場流のオールドイングリッシュを用い、深いメッセージを込めた
世界観で一躍注目を集めている新鋭ブランドとなっております。
日本で代理店が決まり、さらに勢いさらに増していくと思います。
国内正規販売が決まってから今季県内初となるアイテムも
、もう間も無く入荷予定となっております!

今季大注目ブランド!是非お見逃しなく!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5192

GREAT!!

ウェイヨーー!で御座います!

盆明けのくもり空、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sスタッフは変わらず元気ですww

昨日は予定していたツーリングも、生憎の
曇り空で急遽会津から白河ラーメンへと変更!!

何とか雨も降らず無事今回のツーリングも
終える事が出来ました!!

カンちゃんの危機一髪な所もありましたw
が、無事でなによりでした!よかった・・。

IMG_5186

今回は長く苦しんだヘルニアも無事完治し、
久方振りにツーリングに参加出来て良かった
けど、お店のオープン時間に間に合わない為
ラーメン屋に到着と同時にトンボ帰りww

帰りの一人ツーリング・・以外と悪くないw

かっ飛ばしモード全開と見せかけ、割とゆ
っくり一人ツーリングを楽しめた時間でした!
AZS!!

次回は9月10日(日)に今回行けなかった
下郷までリベンジツーリングです!!
集合は朝7時にドンキホーテ!!!
となっております。時間ある方はお待ち
しております!!

そしてお盆中に久しぶりのモンチー!!
ATI時代にお互い違うショップで頑張って
たのも約10年前!!

いつも帰って来る度に顔出してくれて
ありがとーー!!
IMG_5167

そして先日、喜多方から来店してくれた
折笠君(兄)より獲れたてのアスパラを
大量に頂きました!!

その日LOCOSでお客様に出したら全員が
美味い美味いって即無くなりましたw

おかわりする人続出でしたよ!

折笠君本当ありがとーー!!
IMG_5184
こんな太いアスパラ初めて見ましたww

そしてイベントの告知が3つ程ございMAX!

明日、8月22日(火)はPEAK ACTIONにて
【コピーバンド大会】
と言う名の飲み会です!!w
もちろんDJにSPバンドもありまーーす!
入場は1000円でオープン9時で御座います!

明日はド平日の郡山で一番遊んでやりましょう!
現地でお待ちしてまーーす!
IMG_5192

そしてもう二つ目の目玉イベント!

8月25日(金)にここHEAVEN’SにてHARDEEの
サンプルアイテムを販売したいと思います!

なな何と!TEEは1000円!SHIRTは3000円で、
サイズ、カラーも見つけたもん勝ちで販売
したいと思いまーーーす!!!!!!!

サンプルアイテムですが裏を返せば
店頭に出ていない一着限定のアイテムも
御座います!!

この機会は是非是非見逃してほしく無い
で御座います!!!

中々出来ないサンプル販売ですので、本当に
お見逃し無く!!!!

そしてこの日にHARDEEよりNEWロゴのTEEが
入荷販売開始!?!?!?

・・こうご期待で御座います!!

そして最後三つ目!!

HEAVEN’Sにて今季秋、冬よりスタートします
NEWブランド!

【BORN X RAISED】
ボーンアンドレイズド

が取り扱いとなりスタート致します!
BORN
BORN2
BORN 3
※20年間ギャングに所属し1年間の服役経験もあるSPANTO、MSK/AWR
に所属するグラフィティーライターの2TONE。共にヴェニスビーチ
出身で旧友でもある2人が2012年にスタートさせたBORN X RAISED。
本場流のオールドイングリッシュを用い、深いメッセージを込めた
世界観で一躍注目を集めている新鋭ブランドとなっております。

・・やっべぞ!!
アイテムが入荷する前からのリアクション
がマジ半端ないっす(汗

BORN X RAISED、今季大注目です!!!
店頭にてA/Wカタログもご覧頂けまーーーす!

そんなこんなで今週もイベント沢山ありまっす!

週の初め月曜、HEAVEN’Sも絶好調営業して
おります!!

お時間が御座いましたら遊びお待ちしてます!

イベントやアイテムの事で気になる事があれば、
365日24時間いつでもご連絡下さいね!!

宜しくお願いいたしまーーす!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

番外編
※初めて行ったビアガーデン
IMG_5013

IMG_2493

NATSUMARI

おひさしぶりです!
なので好き勝手書きたいと思います。笑
お盆はみなさんいかがお過ごしでしょう?
この時期なると久々の再会があり幸せを感じる時期です。

出会った時はまだ結婚も、子供もいない状況で。
この仕事をしていて贅沢とほんと感じるところはやはりみんなの状況が変わっていくところを見れたり、
忙しい中駅前寄ったからって言って顔だしてくれたり。
こんな贅沢なことは他にないなと!

ほんとありがとうございます。

って何が言いたいかと申しますと。。。。。

この盆正月時期になるといつも思うことを文章にしたくなったので書きながら少し恥ずかしくなっています!笑

ありがとうございます!
ずっと遊んでいきましょう!笑
よろしくお願いします!

ってな訳で話変えます。
emonabeはここで終了!!!

夏祭り、花火大会、BBQ、海、キャンプ、、、、、、、、
ゼーーーーーーーーーんんぶまだ!笑
ゼーーーーーーーーンぶ!

だからまだ夏は終わらないという事でHARDEEから今タイダイteeをリリース!
FRONTにはI HATE SUMMER TIME!
夏嫌いって書いてあります。
タイダイで夏嫌い。。。・。・。?
っとなった方も多いと思いますが。。。。

名称未設定-1

夏は一瞬で終わっちゃうし。。。。
したい事多すぎてで期待で終わっちゃうし。。。。
好きすぎて嫌いになりました。
そんな気持ちがこもっています!笑

ぜひ見に来てください!笑

っとセットアップもいい感じにやからスタイル。
やっぱりこういうのが好き!

_DSC0245

こりゃ好きです。
背中の刺繍は一瞬を大事にしろとラテン語で入っています。
左胸にはMATTHEWっと刺繍!
自分が初めてのアメリカで騙された人の名前です。
このMATTHEWは一瞬も無駄にしないと。。。。笑
そんな遊び心も込めながら作りました。笑

そして今期HARDEEで今企画中ですが!
レザーラインボアジャケットを考えています。
今ラフ画を作成中です。。。。
できたら発表しますのでお待ちください!

っとまだ現実に可能になるかわかりませんが。。。。
シングルのレザージャケットも考えています。。。。
現実に欲しい!ほんとほしい!
こちらも少々お待ちください。

では最近のいい写真特集でいきたいと思います!!!

先日いわきSONICに行って来ました!
POSERNIGHT
COKEHEAD HIPSTERSを見に行って来ました!
ほんとグチャギちゃになりました!笑
でもほんと楽しかったー!
TAKA、たっちゃんありがとーーー!

IMG_2301

そして合流前に一人で行った「赤鬼」っていう焼き鳥屋さんでの一枚!
おばんちゃんと仲良くなりました!

IMG_2293

焼き鳥刺身めっちゃうまかったーーーー!
またいきます!!!

そして
いわきツーリングの一枚!
IMG_2251

YUYA、SHUNは郡山に戻りで写ってなくてごめんなさい。。。。笑

次は20日会津!
来れる方はぜひ!

っと弾丸宇都宮天一会!
夜八時郡山出発!笑
改めて好きな人、嫌いな人、初めて食って好きになった人。
みんなほんといい顔してました!
次回行為ご期待!

IMG_2361

うんいー顔してる!暗

からのCOSTCO買い出し後のRYUSHO初天一!
IMG_2460

結果微妙な顔して食ってましたね!笑

からのうねめFUCKIN’祭り!!!
来てくれた方、手伝ってくれたみんな本当ありがとう「!!!
ほんとに!あざました!
IMG_2493

IMG_2495

IMG_2494

からの次の日の朝八時Lawcal前は!
こんな光景でした!笑

IMG_2517

みんなぶち上がったんだなと!!!笑
体育座りしてるのは男の子!笑
女の子に怒られて泣いちゃったのかな!笑

ってな訳でまだまだネタは尽きませんがこの辺で一旦!

では本日の一極!

w

AQUA

いつもお世話になっております!

昨日入荷したHARDEEより新作の
NEED DIRTIEを本日早速見に来て
頂き、本当嬉しいで御座います!

そしてお盆休みの本日も沢山の
方に脚を運んで頂き、ありがとう
ございます!コーヒーじゃんけん
もより一層気合が入る今日この
頃ですww

昨日の入荷ラッシュ予告通り、
本日もHARDEEより新作のアイ
テムが入荷してきました!!

【HARDEE】

★I.H.T.S.T T-SHIRT
Color/Black.Emerald.Yellow.Purple
Size/M.L.XL ¥7.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-4

HARDEEからは第二弾となるタイダイTEEです!
今季は4色展開でのリリースとなります!

本日よりもちろん店頭にて販売開始となります!

最近は入荷情報のブログばかりですみません・・。

次回は㋆末からの今にかけての出来事でも
書いてみたいと思いますので、是非暇な時
にでもご覧になって下さい!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0255

STRIKE

ウェイヨー!!

、、いつもお世話になっております!

先日のうねめ祭りも二日間に渡り
大変お世話になりました!

アフターパーティーも含め多くの
方達に遊び来て頂き本当に感謝です!

そして二日間手伝ってくれた仲間に
も感謝です!!

スペサンクスです!!

そしてお盆休みもスタート致しましたね!

どんな連休になるのか皆さんのお土産
トーク期待しちゃいますよねww

とりあえずHEAVEN’Sではお盆ん初日に
かっ飛ぶアイテムがHARDEEより入荷し
てまいりましたよ!!

早速ご紹介です!

【HARDEE】

★NEED DIRTIE S/S SHIRT
Color/Navy.Olive.Charcoal Size/S.M.L
¥13.000+tax
★NEED DIRTIE 874 CHINO PANTS
Color/Navy.Olive.Charcoal Size/30.32.34
¥9.000+tax
★NEED DIRTIE SHORT PANTS
Color/Navy.Olive.Charcoal Size/30.32.34
¥8.500+tax
_DSC0245
王道のワークブランドDICKIESのボディ
を使用したセットアップのシャツ、
ショーツ、パンツでリリース致しました!
もちろん単品での購入も可能となってます!

おもいっきり無骨に攻めに攻めてみましたww

スタッフ皆超お気に入りってますww

本日より店頭にて販売しておりますので
連休中お時間がある方は是非見に遊び
来てくださーーい!!

HEAVEN’S STAFF