名称未設定-2

いつもお世話になっております!

いよいよ梅雨入りしました?

かのようなジメジメ感。

ちょっぴりセンチになる今日この頃。

NETFLIXが火を噴かせまくりでございますw

話はツーリングに変わりまして。

前回のツーリングが記憶に新しいで御座います
が、第三弾ツーリングの日程が決まりました!

今月7月9日(日)になりました!
一応今の所予定ですがいわき方面を
考えております!

詳しい詳細はまだ決まってません!
すいません!ただ集合場所は朝7時に
ドンキホーテで御座います!

もちろん車、バイク、チャリ、徒歩
何でも参加自由!堅苦し決まりはあり
ませんのでツーリング行った事無い人
も是非ご連絡下さーーい!!

そしてご報告がもう一つ!

新作、始めました。

【HARDEE】

★Ride With Me Pocket Tee
Color/Gray.White Szie/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4

★Straight Tee
Color/Black.White Size/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-4
名称未設定-3

HARDEからは新作のTEEが2形!!

そして前回サンダルが好評だったTROOPER
よりキックスが入荷しました!

ロープライスでシンプルですので、
自分なりのカスタムしてもかなり
面白いのではないでしょうか!

【TROOPER】

★TROOPER SHOES
Color/Black.Blk&Wht.White Size/27~29
¥4.200+tax
_DSC0103
_DSC0098
_DSC0090

上記のアイテムは全て本日より販売
開始となっておりますよーー!!

梅雨のジメっとした気分をNEWアイテム
ゲットしてテンション上げて行きましょう!

それでは週末、残り少ない夜ですが、
遊び倒して参りましょう!!

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment