hmesh

いつもお世話になっております!

昨日のブログでも告知致しました
今週日曜日に茨城で開催される
CAR SHOW【MOPONA】ですが、
着々と準備も進んでおります!!

そして同時進行でHARDEEより新作
アイテムのデザインが仕上がって
きておりますよ‼

今日は出来立てホヤホヤの新作
デザインの一部をご紹介させて
頂きます‼

夏の新作第二弾!!!!!

いきまーーーす!!!!

【HARDEE】

★Between us tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.500+tax
between-us---コピー

★Throw sparks tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
THROW

★Anywhere big tee
Color/White.Black.Navy.Olive Size/S~XL
一枚¥3.500+tax 二枚¥6.000+tax
ANYWHERE(COMP)

★Trademark mesh cap
Color/Black&White.Gray&White Size/Free ¥4.500+tax
hmesh

★Shake tee
Color/White&Red Blue.White&Red Green.Black&White
Size/¥4.500+tax ¥4.500+tax
shakejointdeta

★Straight tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
H.wheelers(comp)

★Nght S/S shirt
Color/Black.Navy Size/M.L ¥10.000+tax
Nght

★Go with me pocket tee
Color/White.Gray Size/S~XL ¥5.000+tax
GO-WITH-ME

上記のアイテムがこれから㋅にかけて
リリース予定のアイテムとなります‼

既にHEAVEN’S店頭にて先行オーダー
も承っておりますので、何か気になる
アイテムが御座いましたら365日24時間
いつでもご連絡下さい‼

詳しい情報はブログだと限界が御座い
ますが、店頭ですとくわーーしくww
ご説明出来ると思いますww

っていう提でお願いしますww

今季よりHARDEEのサイジングが若干
です!以前より大きくなってきてお
りますが、暑い季節には意外とルーズ
目が良かったりするんですね!!

中々大き目なサイジングを普段着用
しない方でも一度少しルーズ目の
洋服をワンセット揃えるだけでこれ
からの季節絶対遊べる幅が広がると
思うと思うんですよね!!

もちろんジャスト目のサイジングから
アイテムも取り揃えておりますので、
大き目のサイジングにしよっかな?
って検討していた方は是非是非!!

もし宜しけれ遊びがてら見てみて下さい!

そんなこんなで郡山駅前は雨降って
参りました・・。

ですが残り一時間!!

LOCOSは気合ブリバリB突集合でw

明日より週末お待ちしておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF 武丸

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment