5月 2017

_DSC0404

UP YOURS!

いつもお世話になっておりまーす!!

先日、CUT RATE 2017A/Wの展示会が
STEWARDS LANE TOKYOで行われ、今回
同乗にネモユーを迎え行って参りました!

東京はやっぱ蒸し暑く、そして刺激も
あり、そして今回は展示会場もCUT RATE
のヘッドショップとの事で、始まりから
テンション高めでしたw

もちろん行きのパーキングではギャルと弄られ
たオシャンな飲み物wチェリーフラペチーノw
飲んで行きました。

そして展示会場はといいますとこんな感じ!

Stuwards Lane Tokyo
_DSC0425
_DSC0436
_DSC0416
_DSC0414
こんな感じです!かなり無骨でかっこいいです!

本題のCUT RATEのアイテムですが!入って直ぐに
目が行くアイテムばかりで、今季も期待膨らむ
アイテムが多かったですよ!これで秋、冬の
アイテムは迷う事間違い無しww

本日はその一部ですがご紹介させて頂きます!
尚、先行オーダーの詳細も最後に書きたいと思
います!

それでは!まずはーー!!
_DSC0245
CUT RATEが得意とするレザー切り返しのデニムジャケット!
今回モデルで協力して頂いたネモユーみたいに、インナー
に派手なシャツと着合わせてもバッチリですね!カラーは
ブルー、ブラックと王道の2カラーでリリースとなって
おります!!

_DSC0272
からーの一番最初に目に入ったレーシングジャケット!
厚ぼったくなく、サラッと着用出来きて、尚デザインセンス
がカッコよすぎでした!肩から袖のラインにはコーデュロイ
を使用。そしてブランドロゴが刺繍が入ってます!
これには試着のお二人もご満悦wwそりゃそうなります
よね!間違い無いアイテムです!

_DSC0254
そしてこちらも一際目を引く総柄のジャケット!
今季はこういった柄物も非常良いです。これ一枚
羽織ってるだけでインパクトありますね!!
デニムでもチノでも、場面によって表情が変わり
そうな面白い一着ですね!お勧めでございます!

_DSC0298
_DSC0292
_DSC0290
からの今季本気一押しレザーベストとスーベニアジャケット!
こんな感じで組み合わせてもOK!レザーベストの合わせは無限
ですので自分なりの着合わせを楽しめそうですね!!
カットレイトスタッフも推しのアイテムで御座いました!

もちろん上記以外のジャケットもありますよ!
定番のデッキジャケットやフード付きのコーチ
まで!

そしてシャツやニット類ですね!!

_DSC0284
_DSC0262
ゆるーく着れるニットや、定番のニットまで様々!

_DSC0318
色鮮やかなシャツは色目が暗くなりがちな
秋冬に差し色でもってくるのも技ありです!

_DSC0299
そして毎年即完売のボーダーシャツも
もちろん新色でリリース予定で御座います!

_DSC0370
そしてナベさんバッチリ決まっています
ペイント仕様のオーバーオール!!
やはりCUT RATEといえばコレですね!!
今季の派手めのジャケットと合わせても
バッチリっではないでょうか!!

_DSC0380
パンツでは新しくスキニータイプのデニム
も登場しました!つかネモユー似合いずぎww
ストレッチでスキニーでも履き心地抜群!

_DSC0283
_DSC0400
_DSC0397
_DSC0351
_DSC0352
もちろん小物類も豊富に御座いました!!
上記にて紹介したアイテム以外にもまだまだ
沢山アイテムがあります!全部紹介したい所
ですがww

残りのアイテムは是非HEAVEN’S店頭にてご覧
頂けますので、遊びがてら是非!!

そしてもちろん今回も2017A/Wの先行予約
を受け付けております!!

締め切りは今月の5月24日(水)まで承っております!

店頭に入荷しないアイテムや、自分しか
持てないアイテムをゲット出来るので是非
気になった方は予約お待ちしておりまーーす!!

カタログや試着写真も御座いますので、
中々店頭に来れない方も気軽にお申し付け
下さい!!写真等もお送り致しますよ!!

宜しくお願いいたします!!
_DSC0424
_DSC0433

そして本日待望のMAD SONのサングラスが
入荷して参りました!!

しかもSANTA CRUZとのリミテッドモデル!

マジやばいっす!是非是非ゲットして頂きたい
サングラスです!間違いないっす!!
_DSC0447
上記写真以外にも取り扱っておりますよ!!

いよし!!

気合満タン本日よりまた遊びお越しを
お待ちしておりまっす!!

HEAVEN’S STAFF