5月 2017

IMG_4413

BINGO!!

はい!!

皆さん!!

お世話になってまーーす!!

大変お待たせ致しました(汗

本日、夕方過ぎよりHEAVEN’Sで
GW中開催しておりました抽選大会
の結果が出ました!!

本当でしたら10日に発表したい所
でしたが、スタッフ全員集合して
からの抽選をしたかったので・・・

本日になってしまった事この場を
借りてお詫び致します!

そして気になる結果ですが!

お手持ちの抽選番号を照らし
合わせて下さい!!

【HEAVEN’S抽選結果】

☆HEAVEN’S賞(1名)173番/???ペアチケット!
1等(1名) 221番/50%割引券
2等(2名) 4番 151番/40%割引券
3等(3名)183番 120番 197番/30%割引券
4等(4名)192番 206番 47番 218番/20%割引券
5等 (5名) 184番 43番 208番 154番 85番/HARDEEノベルティ

・・・!!以上が抽選結果になります!!

おめでとうございまーーす!!

当選された方はお手持ちの抽選券と引き換え
で景品と交換になります!無くすと無効と
なってしいますので、寝る際、お風呂に入る
時、デートの時、寝るときはもちろん常に
肌身離さず無くさない様にして下さいねww

そして当選されなかった方もGW有難う感謝
チケットととしまして、お手持ちの抽選券
でアイテム10%OFFとなりますので、是非
欲しかったアイテムにご利用くださーい‼

尚、チケットの有効期限は5月中になりま
すので是非!!入りたての新作にも使用
出来まーーす!!

そんな感じで、抽選もインスタでライブ
配信しておりましたがww視聴して頂いた
方も本当ありがとうございました‼

話は変わりまして、本日の入荷です‼

【CUT RATE】

☆S/S BOWLING SHIRT
Color/Black.Mustard Size/M.L.XL ¥16.000+tax
IMG_4151-1000x890
IMG_4152-1000x890
IMG_4155-1000x890
IMG_4156-1000x890-1000x890

ひっさびさのボーリングシャツが入荷しました!!
写真より実物の方がめっちゃかっこいいです!!
コットンボディですので型崩れしずらく、長く
着れるボーリングシャツとなっております!!
スタッフ一押し是非‼

こんな感じで週末を迎えました金曜日。

GWから一週間・・いやぁ凄く早いだす。

今週も激動の週末の始まり始まり!!

刺激が欲しい方はHEAVEN’S∔LOCOSでお待ち
しておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF