PIC UP

_DSC0155

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment