5月 2017

18096207_1859063887675981_8579443258206191616_n

GOLD TIME

ゴールデンウィークは本当に沢山の
お客様に遊びお越し頂きありがとう
ございました!

ゴールデンウィークは終わりましたが、
まだまだHEAVEN’Sは突っ走りたいと思い
ます!!

そして5月、6月もイベントは沢山御座います!

是非、期待していて下さいww

そして4月から開催していました
【HEAVEN’S 抽選大会】
の結果発表ですが、当初予定としましては
5月10日にブログで発表ですしたが、変更が
ございまして・・申し訳ありませんが、
5月12日(金)に変更となりました!

抽選結果ですがもう暫くお待ち下さい!

尚、抽選結果はインスタのHEAVEN’Sアカウント
よりライブ配信も致しますww
是非そちらも時間が合えばご覧になって見て下さい!

遅くとも12日(金)の夕方過ぎにはブログにても
抽選結果を発表したいと思います!!

是非お楽しみに!!!!

宜しくお願い致します!!

そしてHEAVEN’Sに待望のSUAVESITOのアイテム
が大量に入荷致しました!!

SUAVECITOのフレングラスからもちろんポマードも!
ポマードに関しましては新しい種類のポマードも入荷
しております!

その他、コームにソックスにタオル・・etc!!

既に店頭にて発売しておりますので、首を長く
して待っていた方も、ポマードを使ってみたかった
方も是非SUAVECITOのポマードを使ってみて下さい!

絶対ハマると思いますww何せ香りが良すぎる。。

_DSC0019

現在SUAVECITO専用の特設コーナー設置して
御座います!!一度気になった方は是非この機会に!

それでは現在入荷ラッシュの中、明日より変わらず
HEAVEN’S+LOCOS共に営業しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

PS 最近放送されたフリースタイルダンジョンの
呂布カルマ選から熱冷めないです。
・・かっこい×16  

HEAVEN’S STAFF