5月 2017

IMG_4389

2RING

夜になり生憎の雨模様!

ですが現在郡山駅前は午後11時を
過ぎた所ですが、アーケードは
賑わっていますよーー!!

まだまだ夜はこれからな雰囲気が
しておりますw

本日のHEAVEN’Sは先日の予告通り
2017年一発目のツーリングに行って
まいりましたーー!!!

今季一発目のツーリングは・・・

【白河西郷村INキョロロン村】

今日はいつもより早く一時集合!
今日の参加してくれた方の中には自分も
初めて一緒に走る方もいてテンション
MAX!!

かんちゃんにかげっち!初!
ダブルひろきも初!からの安定のぶんさん!
車チームにはティクマにリョー!
そしてツーリング界のモンスター!
タフメンネモユーパイセンw

最高な出だし!天気は・・多分くもり!

まずは九時半オープンのキョロロン村
をめがけてひたすら全ツッパ!

急遽白河ラーメンのカネダイで昼食を
との事でキョロロン村は・・・

やはり四輪バギーで決まりww

とりあえず初めての体験!結構難しいw

曲がりたい方向に曲がれない悔しさ。
バギーも奥が深い・・。

次は片輪浮かせたいイメトレしつつ
下山。

何故か初乗りのカンちゃんがびっくりする
速さをみせるww

そして昼食のカネダイへ。

ナイスタイミングで8名着席!
IMG_4386

安定の鬼うまさ!
白河へ行った際は是非カネダイへ!

今季初のツーリングは大成功でした!
本当皆とツーリング出来て本当楽しい!

参加してくれた皆も本当ありがとう
ございました!!

今回参加出来なかった方も、ちょくちょく
ツーリング始まるのでタイミング合えば
行きましょうね!!

ちなみに次回予告は・・

喜多方朝ラーメンはしごツーリング(仮

となっておりますww

いよーーし!めっちゃリフレッシュした!

今日はGW最終末!全力で体力残さず!

そして明日もHEAVEN’Sはオープンしており
ますが、明日LOCOSは営業時間の変更がご
ざいます!

誠に勝手ながら明日5月7日(日)
2階LOCOSはお休みとさせて頂きます。
尚、5月8日(月)は通常通り営業し
ておりますので、宜しくお願い致します!

それでは今週も宜しくお願い致します!

ウッス‼