ICE BREAK

名称未設定-7

いつもお世話になっております。

既にGWに入った方もいるみたいですね!

羨ましいかぎりですが、ここHEAVEN’S
も皆さんの連休テンション頂き、気合
いの営業かましております!

もちろんGW連休中もビシバシ営業して
おりますので皆様時間が御座いました
ら遊びお越しお待ちしてまっす!

ちなみにGW連休真っ只中に来店された
方はもれなく開成山にラーメンショウ
に連行される特典付きでございますww

GW連休に入りましたが、実は連休前に
待望のアイテムが到着しておりました!

既に店頭販売開始しております!

来店された方のリアクションも非常に
良く、気になった方は是非お早めにど
うぞ!!

それでは入荷アイテムの本題に入りまーす!

【HARDEE】

★GET A KEY TEE
Color/White Size/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-2
名称未設定-1
名称未設定-5
名称未設定-8

★READY? TEE
Color/White.Black Size/M~XL ¥4.600+tax
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-2
名称未設定-4

★WANNA…TEE
Color/White.Yellow.Turquiseblue Size/M~XL ¥5.500+tax
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-1
名称未設定-2

★SIDEWAY SHIRT
Color/Blue.Black Size/M.L.XL ¥16.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-4
名称未設定-7
バックの3色でまとめた刺繍が実物で見ると
非常にかっこいいです!!こちらのシャツ
は是非店頭にて試着して頂きたい一点ですね!
かなーーり調子良いですので、お勧めです!

【CUT RATE】

★ALLOVER PATTERN METRO HAT
Color/Black Size/M.L ¥8.000+tax
3_17SS024_1

上記のアイテムが新作のアイテムと
なっております‼

その他にもHARDEEより5月入荷予定のTEEやCAP
のデザインが仕上がっております‼

店頭にてご覧頂けますので来店の際は是非‼

そしてイベント中の三千円以上お買い上げ
の皆様に発行している抽選券も好評配布し
ております。

HEAVEN’S賞には何処かのペア旅行券となっ
ておりますww

ハズレ券無しの抽選券となっておりますの
で皆さんお買い物の際一つの楽しみにして
頂ければ自分達も嬉しいですww

それでは既に始まった最初の週末‼

只今からはLOCOSでバカ騒ぎタイム‼

まだ今夜も時間たっぷり御座います
のでこれから何しよっかなーとお考
え中の方はこれからの時間、LOCOS
でお待ちしております!!

そしてGWに伴いまして、GW期間中は
営業日の変更がございます!

通常火曜日が定休日となっておりま
すが、5月2日(火)はHEAVEN’S+LO
COS共に通常営業しております!

ですのでご安心をww

7日まで全快で遊んで参りましょう!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment