4月 2017

じゃじゃ

TOO LOUD?

いつもお世話になっております!

今年のラーメンショー2017が開成山で
開催されますね!

去年は7杯?8杯?は食べました。

今年こそは出来れば完全制覇したっす!
jひ

きっと賑わいが凄そうなので、会場で
お会いしましたらラーメン乾杯しましょう!

それか一緒に行きましょうww

そしてHARDEEのSUMMERより新作の
トリムTEEが発表になりました!

5月入荷予定となりここHEAVEN’Sで
先行予約開始受け付けております!

早速ですが!

【HARDEE】

★ROLLIN’SHIT TRIM T-SHIRT
Color/Gray&Black or Gray&navy
Size/M.L.XL.2XL ¥6.800+tax
ROLLIN'SHIT(COMP)
今回は店頭で推してるインポートボディ
を使用し、少し大きめのトリムTEEとな
ります!結構トリムTEEで大き目のサイ
ズって探しても無いんですよね。。
今季一押しのTEEになりますので是非!!

こんなゆるーく、そして春夏っぽく
仕上げてみました!!

どのタイプのパンツにも着合わせも
しやすいので、ゆるーく一枚いかがで
しょうか!!

それでは本日も残りガンガン営業
しておりますので、お待ちしておりまーす!

HEAVEN’S STAFF