4月 2017

9

CUT RATE 新作S/S SHIRT入荷情報!

いつもお世話になっております!

本日より新作アイテムの販売となりました!

下記のアイテムですが、STORESよりどこより
も早く購入可能となっております!

【CUT RATE】

★S/S HICKORY GUAYABERA SHIRT
Color/Black.Brown Size/M.L.XL ¥18.500+tax
IMG_4145-1000x890
IMG_4146-1000x890

★D.I.Y or DIE T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L.XL ¥5.200+tax
IMG_4024-1000x890
IMG_4022-1000x890

詳細はオフィシャルHPよりご覧頂けます!

新作ラッシュ突入です!

新作のアイテムは入荷次第、随時アップ
していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_2835[1]

MANGO

郡山も花見シーズン到来!

見ごろの開成山もきっと賑わって
いると思います!

HEAVEN’Sも先週の週末夜は
非常に賑やかなLOCOSでした!

遊びに来て頂いた皆様、本当
にありがとうございます!

土曜日は、LOCOSスタッフがテンパ
っている姿を見て頂けたかと思いますww

そんな時は、そっと優しく時に厳しく
、イジって下さいww

イジって頂いた優しいあなたに、
そっとテキーラをお見舞いしたいと
思います。嘘ですのでご安心をw

そして先週はいつも遊びに来て
くれてるお客様の弟と初対面!
IMG_4227
右のピロキは疲れると笑顔が
すんごく嘘臭くなりますw
ありがとう!また遊びにおいでねー!

あ、この日兄貴から訳がわからない
写真が送られてきたよ!
IMG_4236[1]

うーん!兄弟っていいね!
兄貴も白河訛り全快で関東で
頑張ってるみたいだし!

いつか兄弟で遊びに来てくれる日
を楽しみにしてるね!!

そして本日は一足先にS/Sシャツが
入荷して参りました!

ブランドも押しのアイテムですので、
是非お早めに!即完売の予感プンプン
のアイテムです!

【CUT RATE】

★S/S HICKORY GUAYABERA SHIRT
Color/Black.Brown Size/M.L.XL ¥18.500+tax
IMG_4145-1000x890
IMG_4146-1000x890

★D.I.Y or DIE T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L.XL ¥5.200+tax
IMG_4024-1000x890
IMG_4022-1000x890

どちらも本日入荷しまして、店頭に
到着ホヤホヤで並んでおります!

気になった方は是非お早めに!

そして随時、フェイスブックやインスタ
等のSNSにも情報あげておりますので、
どちらも是非HEAVEN’SLOCOSで検索して
みて下さい!

ブログではまた異なる情報も載って
おりますので、是非よろしければ
フォローお願いしまーーす!!

・・話は変わりまして、先日卒業を
迎えたMRTさんから研修お土産頂きま
した!!
IMG_4229

マンゴーらんぐどしゃ。

非常に美味いっす!

美味しく頂きましたあざます!

昔マンゴスチンガムってあったなあ。

小学生の頃だったから、よく分から
なかったけど結構ね!あれね!卑猥ね!

いよーし!

今週もフルスロットルで皆様のお越しを
お待ちしておりまーーす!ww

そして好評の抽選大会もまだまだ開催
しておりますのでそちらもお楽しみに!

HEAVEN’S STAFF