4月 2017

IMG_2589

More Than Words

どもども、いつもお世話になっております!

最近ちょっと高いシャンプーに変えたら頭皮に合わなかったLocosのSHUNです。

最近日々温暖差があって衣替えが絶妙な感じになっておりますが、夜まで出歩く方は温かめなジャケットを着て風邪などひかぬようにしてくださいね!!

さてさて最近のLocosはと言いますと、DrinkにFoodにと今までLocosに無かった物を作ったりしておりますよ!是非とも来てください!

話は変わりますが、Locosで誕生日パーチーを色々な仲間達がやってくれる中最近やたらと思うんですよ、、本当にPeaceな時間を共有させてもらっちゃってありがとうと。。
だって誰かが1つ歳を重ねる瞬間ですよ?
無事に365日を過ごせたって事ですよ?
いやー、飲み屋さんで働いてて良かったなーって思う事は様々ありますが間違いなくその中の1つに数えられる瞬間ですね!笑

IMG_2589

あ、あとPunk springに行って来ました!
やっぱLIVEって良いですね!青春がそこにありました!!

IMG_2631

さて、もう間も無く花見の時期ですね!
行く方は美味しいツマミに楽しいお酒を飲んで来てくださいねー!
行った際は話聞かせてください!!待ってマス!!

それではこの曲でさよならしましょう、ExtremeでMore Than Words!

see you soon!!