4月 2017

IMG_0040

EASY&HARD

いつもお世話になっております!

昨日よりやたらと温かく、もう桜も
咲きそうなくらい最高な気温っすね!

今日はいつもの様にセブンで大好きな
ブリトーを温めてもらった際、定員さ
んに「熱くなっておりますので、お気
を付けてお、おお食べ下さい!」って
言われましたwwテンパったなさてはw

お食べ下さいは初めて言われたよww

気を付けて食べましたよ。ありがとうw

そんなほっこりする話もほどほどに、
本日は攻めのアイテムが入荷致しました!

【EASY RIDERS】

☆SLANT PACK
Color/Blck Size/Free ¥13.500+tax
※Cow Suede
6433-BK_1

前回EASY RIDERSのアイテムが入荷
した際、在庫切れで未入荷だったこちら!

ようやくブランドにも再入荷し、本日
よりHEAVEN’Sでも初入荷、販売とな
りました!

スウェードの珍しいショルダーバックに
なりますので、是非気になる方はお早目
をお勧め致します!

そして先日のインスタに久しぶりGOちゃん!
IMG_4142

CUT RATEのオックスフォードシャツも
バッチリに合っております!

春っぽいなーーー!!
かっこいいっす!そしてありがとね!

そして今日はDJ・AYGOこと若まっつぅ~ん。
と懐かし写真の話をしており、携帯の一番
古い写真を見る、、、

2012/4/20

今からちょうど五年前!

IMG_0021

AKIRAと角屋の写真でしたww

多分変わってないと思うけど・・

ってな訳で、次回の入荷以外のブログ
ではスタッフや皆の懐かしぴくちゃ大会
ブログお見舞いしたいと思いますww

覚悟しといてくださいねww

それでは明日より週末!

4649&お待ちしておりまーーーっす!!

HEAVEN’S STAFF