4月 2017

IMG_1348

Nothing it’s alright!

こにちわこにちわ!
さてさて桜も咲きそうな季節!
今年も大きな別れ、出会い。この時期になるとたくさんありますね!
なんだかイーモくなりますね!

IMG_1390

IMG_1382

新生活スターということで!
自分もこれからACROヴォーカルとしてRADIO番組を始めさせていただくことになりました。笑
こんな自分がと思いましたが。。。。考えた末、やったことない事はやってみよう精神で突っ走りたいと思っております!笑

タイトルはアクロサトシのXXX(ペケペケペケ)っという事で毎度番組名は変わりますが。。。。笑
是非お願いします!笑
毎月第二金曜夜10時!ココラジ79.1Hzで流れます!一時間です!笑
そして第一回放送日4月14日になります!
内容としては毎度ゲストとだべりながらお気に入りの音楽を流すという流れです!
お便りお待ちしてます!笑
で14日金曜LOCOSでも流しますので是非聞きに来てください!
結構恥ずかしいですが!笑

第一回GUESTはACRO Dr,SHINJIと若松祐樹君を招待し繰り広げていきますのでよろしくお願いします!

IMG_1275
IMG_1274

っと話変わりまして!
車のお話!
1968年 シボレーエルカミーノマリブ 車検31年1月まで
エンジン327 298万taxin!

欲しい方いましたらご一報ください!

IMG_1276

IMG_1277

IMG_1278

IMG_1280

IMG_1279

IMG_1282

IMG_1281

IMG_1283

お気軽にお問い合わせください!

 

 

っとCUTOFF ZIPHOOD!
これはお気に入りでございます!
かなり!

是非店頭でご覧ください!
_DSC0253

_DSC0246

っと個人的な告知させていただきます!
今月14日!#9にて!
CHERRYCOKESと対バンが決定!

FLOGGING MOLLYが主催するカリブ海クルーズ・ツアー”Stalty Dog Cruise Tour2017″にアジア圏のバンドとして初出演するTHE CHERRY COKE$。

っといったbandと対バンです。是非!

IMG_1397

111

よろしくお願いします!

っとその翌日16日!

IMG_1398

IMG_1399

須賀川LEAFでDJします!笑

良かったら遊びに来てください!!

 

さて本日の一極!