7月 2016

DCIM100GOPROGOPR0441.

TEMPARI FINAL!

VENICE!

動画にもあったように中に浮く人、バンド、絵を描いてる人、
ビールの缶で作ったベスパ、tattoo、
ともっといろいろめちゃありましたが
お金の稼ぎ方は人それぞれ。
すんごい!

歩いてたらでかい人に声かけられて
このCD聞いてみてって
渡された、ありがとって言って歩き出したら
ちょちょ、待ってって、
チップって言われてなんで?

って言ったらムッとしてて。。。。。
1ドル渡したら。。。。。
5ドルって言われて
お金ないから。。。。言ったら
ムッとしてて。
んじゃ3ドルって言われたから
もう1ドル渡した。
結局2ドル。。。。。

なんだこれ。。。。。?
なんかこれカツアゲじゃん?笑
勝手に渡して金とる。。。。笑
昔のパチンコ屋の駐車場でAV売りつけられる手口と一緒って思った!笑

あざす!!!!!

ってやってるうちに時間が過ぎ
longbeachに戻り夕方の海へ
メモ1日をまとめる。
正直想像して見てください。
海沿いでメモってる俺。。。。。爆笑
すかしてます。笑

でももう会わねーからいーや精神でメモってました。
なんかこの時間がメッチャ好きでした!
なんかじゃなくてむっちゃ!笑
ビーチサイドでバンドはあるし、来てる人達のはしゃいでるし。
全部がBGMになっててイーなって思いました。

こう考えるといつもイヤホンして行動すんのが当たり前でしたが
来てから一回も使ってない!
町の音も聞きたかった。
素敵なところでしたね。

てな状況でこの文章も書いてるんですが!笑

そうこうしてたらムッチャ人が増えてきたので帰る事に。
この日は4TH OF Julyで独立記念日!

帰り道いたるところで花火がぶち上がっててお祭り騒ぎ。
窓開けながら走ってたら花火のドンって音に紛れて
銃声も花火の音と同じようにパン、パンってなってました。
すげーまじ浮かれてる感じがしました。
こんなに浮かれてるんだなと!

すごかった。
そんなんで帰り、テレビをつけるとテレビでもすごい!
4th Of Julyーーーーー!
ってなってて。何話してっかわかんなかったけど何となくわかった事があったんだけど、
いろんな一般人的な人?が一人ずずコメントする。
俺は、私は、アメリカ人でよかった。
この国は最高だ。本当にこの国に生まれてよかった的なのが
ずっとやってた。すげって思った。
日本じゃこれは無い。
これやったら右の人ってなっっちゃう。
なんか、のまれた。
ほんと。だから見入っちゃいましたね。

ここで自分の中でビーチサイドはクソほど盛り上がってんだべなって!
行こうかな。。。。。なんか怖。。。。
って思った。そうチキッタ。
もやもやしたのでYUYAに電話。

やっぱいくべきだよね?って。
そしたらいくべきっすねって。
逆だったら何て俺に言います?
ってこれが一番効いた!

着替えてビーチに向かいましたね。
行きまだ花火はボッカンボッカン!
その感じも素敵だったんですが。。。。
すれ違う車線はバカ鬼混み。。。。。
行きはスイスイ。

やな予感。。。。。。
メッチャやな予感。。。。。。。
昔19の時に行った須賀川の花火大会を思い出した。。。。。
ビーチ近くになって駐車場は無い。バカ鬼さん。。。。。
サイアG。。。。。
案の定でした。。。。。。。。

車から見てるとほんとお祭り帰りのあの感じ。
家族で、アベックで。笑
みんながみんなな感じ。

自分の地元はちっちゃい村。
盆踊りがあるりまして、その日は村中が人がいなくなって公民館の広場にみんな集まって
ガチャガチャになってた。
村中が人が一箇所に集まるから家の方向かうと誰もいなくなる。
シーンって。
公民館がすごいゴッたがいになる。
規模は全然違いますが、マジで違いすぎるんだけどそんぐらい一点にみんなが集中する感じ。
それとなんかこの日の夜は感じました。
みんなが浮かれてる感じ。

盆踊りに行きたくなった!笑
これは規模が違いすぎるのでなんかすいません。
例え話ですよ例え話。

っまクッソほど時間かかりましたが無事戻れてテレビ見ると
4th of July総集編みたいなのがやってました!
すごかった。

最終日。
この日は朝から荷作り。
パンパン。入らない。。。。。
どうやってみ入らない。

なに捨てよ。。。。。。
とりあえず持ってきた着替えやら。。。。
捨てて。。。泣
何とか入った。
荷物を送ろうと思い、前から送る時は是非って言ってくれてた
KENTO.Hのダウンタウンにある職場に行って送る話。
すんごいい人!送んないでトライしたら?
って!いろいろ教えてもらった!
ほんとにいい人すぎてKENTOに感謝だった。
マジありがとう!

それから行けなかったのでハリウッド。

うおーー!
都会!
店に並べたいのとかあったけどもうなにも買えない、入らないから。泣
だから街並みを動画の旅始まる。

image

そっから最初お世話になったsyndicateへ!
ほんとお世話になったTIMは前日のお祭りで犬が花火に驚いて
逃げて車にひかれちゃったみたいで不在。
レトルトの味噌汁を渡してくださいって言って挨拶終了。

image

そのあとlongbeachをもっかい
最後に海行ってすかして。
行けなかったBARへ!

image

image

一人カウンター。これはビビったけどなんかいやすかった。
そこのスタッフの女の子が俺の英語カタコトだからゆっくり話してくれた。
なんかすんげーメッチャかわいい〜って思いました。笑
そこで食ったバーガーがやべかったです!
写メも動画もありません!
焼き付けてきました!

だって静かなんだもん!笑

ってな感じで

お世話になったMOTELのおばちゃんと志村けんに似たおいちゃんチョレギ渡して挨拶。

image
image

そして最後の夜。
なんかむっちゃ切なくなった。
思い返すといろいろありすぎました。

今回感じたこと。
(初めてのアメリカ、俺が行ったところ俺個人の話でお願いします)

ライブはなんか一番落ち着きました。
英語を話せない人は居ません!笑
カタコトで話してる人は大体日本人。
すぐidって言われます。
荷物盗まれるとか、結構聞きましたが、
なんかそんな感じ感じられませんでした。
日本と同じ感覚で行ける場所は多かった気がしました。
トイレはあんまりきれいじゃなかったです。
赤ちゃんより話せません。
赤ちゃんが言ってることレベル高かったです。
わー、yeah、であやすしかありません。
ウォシュレットは俺が行ったところにはありませんでした。
ほんとに靴のまま家に入ります。
でも楽でした。
バーガーは俺が行ったとこはでかくなかったです。
ドリンクでかいです。
マックはほぼほぼ大きさは日本と一緒でした。
ブリトーは日本のコンビニで売ってるやつではなかったです。
ゴミはポイです。
タバコも。
そこは真似できませんでした。
フリーウェイは速度がメッチャ早かったです。
スケボーはどこいっても乗ってる人だらけでした。
チャリより多いです。
ビーチサイドではビーチクルザーでした。
ママチャリはなかったです。期待しましたが。
要領がいいと感じました。
面倒くさがりだなって感じました。
あっちで働いてる日本人、住んでる日本人、
ほんとすごいなって思いました。
話すとスケールのでかさを感じました。
dickiesにTシャツ。
ハイソにエラ。
雨が降りません。
朝は5時から明るくなって夜9時で暗くなります。
屁はします。
ゲップは入ったばっかりの時のSHUNみたいにゲッーーーーってします。
PEPSIはコーラじゃありません。
100ドル出すと面倒くさそうな顔されます。(場所によります)
ライブに来てる人たちは見た目怖いけど一番フランクでした。
tattoo入ってない人を探す方がレアでした。笑
ブラックのアイスコーヒーを探すのがすごく大変でした。
ホットはあります。
スニッカーズのアイスが朝飯でした。(俺限定)
スケボー乗りながらサーフボードこれ結構いました。
車にサーフボードメッチャいました。
米は断然日本の方がうまいです。
以外と日本食ーーーーってなりませんでした。
バーガーブリトーが僕の主食でした。
ドライブスルーはマジ何言ってるかわかりませんでした。
ドライブスルーで注文すると頼みたいのが頼めませんでした。
話さないと具合わりーのかって思われました。
聞くのに必死です。
早くてわかりませんでした。
すれ違う時にHELLOってみんな言います。
たまにどーもーって言ってました。
二度見されました。
chinies?って2回言われました。
JAPANESEって言うと態度よくなるやついました。
なんか嫌いって思いました。
STANCEってSOXブランドで2pacの靴下でます!笑
かっこいい、かわいい人メッチャ多かったです。
BONEFREE行ってビショビショに汗かいてたのは多分俺だけだったかもしれません。
あんまタオル使ってる人いませんでした。
ショッピングモールみたいなとこ行きましたが日本と作りはそんなに変わってなかったです。スケートパークがメッチャあります。
バスケのコートも。
みんなでかいです!
絵だらけです。
看板とかもいちいち面白いです。
一人はたまに寂しいです。
ハンコ屋ぶんちゃん一周年おめでとう!
ほんとおめでとう!
交通ルールは厳しいです。
みんなちゃんと守ります。
黄色はとまれです。
夜一人で歩いても大丈夫です。(場所によると思います)
夜飲みに行くお店は近くにはなかったです。
ノーブラです。
日本はめちゃめちゃ綺麗です。
4800km走りました。笑
サンフランシスコはメッチャ寒いです。
吉牛美味しかったです。
あっちいる時の連絡ほんと嬉しかったです。
アメリカはでかかったです。

また行きます。
貯金します。

YUYA、SHUN、KENTOほんとありがとう!
ほんとにほんとにほんとにほんとに!
マジありがとう!

感謝しかありません!

MADHARDEE、HEAVEN’S+LOCOSこっからまた面白いこと考えます!
楽しみに待ててください!!!!!!!

長文読んでくれたみなさんほんとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

GOPR0498

07231237_5792e6652e18c

CUT RATE HICKORY METLO HAT入荷!!

お世話になてとります。
昨日に引き続き、CUT RATEから新作のMETLO HATが入荷してまいりました。
本日からONLINE NET SHOPからでの購入も可能となっております。

【CUT RATE】
★HICKORY METLO HAT
Color/Black.Blue Size/M.L ¥7,000+tax
07212132_5790c0df85d8d
16ST053-BLK

その他詳しい詳細はNET SHOPからご覧に頂けますので、是非!!

HEAVEN’S STAFF

DSC_7579

Zubutt

いつもお世話になっております!!

巷ではポケモンGOの話題で持ち切りで、ここ郡山駅前も
早速、携帯片手に脇目も降らずポケモンGOを使用している
方が沢山いましたね!!

知り合いのポケモンGOでHEAVEN’Sを見て頂いたらズバット
が居ましたwww
ab682636
出来ればコイキングが良かったですが、出たのがズバットなもんで辺に愛着が。
何かズバットとかHEAVEN’Sっぽいなとww

そんなこんなで今日も皆さまと楽しく過ごしている当店ですが、
まだまだ入荷ラッシュは終わらずの流れ。
本日も今の季節、これからの季節に重宝するアイテムの入荷が
CUT RATEからありました!!!

早速ですがこちらもご紹介させて頂きます。

【CUT RATE】

★HICKORY METLO HAT
Color/Black.Blue Size/M.L ¥7,000
07212132_5790c0df85d8d
07231240_5792e7146d221
16ST053-BLK
07231237_5792e6652e18c
10オンスを使用して制作したメトロHATです。
フロントクラウン部分にはプリントが入り、ワンウォッシュが施されて
いますので絶妙の柔らかさで非常に被りやすさもあります!!

以上が本日の入荷となっております!!
そしてMAD HARDEEからの新作TEEも仕上がってまいりました!!

デザインは近日公開となっております!!

そちらの方も是非お楽しみ!!

それでは本日も週末突入!全快で飛ばしてまいりましょう!

HEAVEN’S STAFF

_DSC1067

CUT RATE 新作入荷!!

いつもお世話になっております!!

先日CUT RATEから新作のアイテムが届きました!

既にONLINE NET SHOPからでの購入も可能となっております!
アイテムの詳しい詳細も掲載しておりますので、是非ご覧に
なってみて下さい!!

【CUT RATE】
★LEATHER WALLET CORD
Color/Black Size/Free ¥23,000+tax

★LEATHER KEY CASE
Color/Black Size/Free ¥12,000+tax

★METAL KEY HOLDER
Color/Silver.Gold Size/Free ¥2,000+tax

★SUNGLASSES
Color/Black.Mirror Size/Free ¥8,000+tax

以上が先日リリースされましたアイテムとなっております!!
どれも入荷前からお客様のリアクションの多かったアイテム
です!!

それではまだまだ新作ラッシュは続きそうです!!
お見逃しなく!!!

HEAVEN’S STAFF

image

TENPARI 5

そして次の日!
VENICE!!!!!!!
半端なかったですねー!!!!!
ずらーーーーーーーーってお店が!
でしたね!
物の売り方とかどうやってお金を稼ぐか!
っていうのがかなり伝わってきました!

image

image

image

image

image

image

image

image

IMG_9317

image

image

image

image

image

image

image

IMG_9299

もっとビーチから離れたところに行けばもっとlocalな場所はあったんだろうけど。。。。
この日は3時ぐらいまでにはVENICEを出てサンフランシスコに向かうっていう予定。。。。

7時間ぐらい運転するって聞いて。。。。
結構ビビってました。。。。。

最初に時間ちょいはすんげー景色も半端なく、BGMとかも変えながらルンルンで一回休憩!!!!!
なんか余裕ぽくねこの感じって思った1時間後。
山を下り真っ直ぐな二車線!
もう1時間ぐらい130kmで走りっぱなし。
いつなったら曲がるのか。。。。。

IMG_9348

途中でガソスタとががある場所に止まって休憩。。。。。
こんなに真っ直ぐはしたのは間違いなく初めてだ。。。。。
この時で大体真っ直ぐ走り出して3時間ぐらいだったと思います。

IMG_9358
ほんと嫌になった。。。笑
ずっと真っ直ぐなんだもん。。。。

でもこっから渡辺本気出しまして人生初の190km!!!!!
だって暇なんだもん!
ここでH/Lのスタッフにムービーを送る作業に入ります。笑

ずっと真っ直ぐだって言いながら運転しているやつですね。。。。笑

そっからまだ真っ直ぐが続きまして。。。。
無音で運転してみました。
これまた最高でして。
窓開けたらビビる位熱風が入ってきて。。。。。
何度なんだべって?
めっちゃ暑かったからやめました。

そうこうしているうちにアラメダで合流するアキラ君と連絡を取り
待ち合わせ場所に着いた。。。。。。

が。。。。。。

むっちゃ寒い。。。。
車中泊なのにむっちゃ寒いと思って、
近くのスーパーみたいなとこでロンTと、シャツを買うっていう。。。
悔しかった。。。。こんなに気温差があるなんて。。。。
確かに670km北上したら気温変わりまうよね。。。。。
俺はほんとにバカだと思いました。泣

結局TARGETってところでロンティーとシャツを買うっていう。。。。
ムダ金でした。。。。でも体は守りました!笑

そっから合流し、外でちとビール飲みながらいろんな話した。
まだ22歳!ってことにまずビビった!
んで話してることも規模がすごい!
いい話だった!ってかむっちゃいい時間だった!
ありがとうアキラ君!

そして3時間後起きてフリマへ!
朝6時前なのにめっちゃ人いる。。。。
すげーぜ!初体験だぜ!
入場してからはバラバラ行動!

image

image

image

image

image

image

アキラ君は俺が一周回る間にもう3周してたらしい。
半端ないわ!
でもちょっといいもの見つかったから良かった!!!!!

ってな感じで昼ぐらいまで見て、サンフランシスコに!!!!
でっけ橋渡った!!!!!

お店めっちゃあるけどなんかきれいな店が多かった。
ってか都会って感じがした。
印象に残ったのが坂の多さ!
よく映画で出てきそうな、カーチェイスシーンで車が飛びながらってシーン!
あれは飛ぶわと思いました。

そんなことを思いながら車でフリマ探し、、、、、

あったーーーーっつって車止めて行ったら

image

何やら野菜の市場。。。。
ちょろみてありがとうございました。。。。

ってなってまたグルグル。
車止めて歩いたが。。。。。都会でした。

ってことで帰りまた7時間!
早く着いたらYUYAのハトコの兄ちゃんがやってる味道っていう和食屋!ぜひ行きたいって思ってて。
ぶっ飛ばして帰りましたよね!
9時半で終わりって書いてあったから間に合うか微妙でしたが。。。。
なんとか風呂入ってからで間に合いまして!!!!

入ってそっこう名前を出したらそっから結構話せて良かった。
それと同時にオススメされた牛タン定食!

俺は牛たんで飯が食えないんだ。。。。。。

んじゃ牛タン定食で!!!!

届いてびっくりこんな感じ!!!!!!
でん!!!!

image

厚いし、とろけるし、クリミーやし。
こんなの食ったことないよYUYA君!!!!!
むっちゃ美味かった!!!!
そしてメッチャ良い人でした!!!!!
しかも名前がハヤトさん!!!!笑

image
ほんとありがとうございましたつっていつものMOTELへ。。。。

そして次の日は4TH OF JULY 独立記念日!!!!
昼間からなんかメッチャ静か。。。。
店もやってない。。。。。
勧められたスケートパークがあるモールとかはやってたから少し小物を買えた。

からのpin5に行ってきてください!
って言われた場所に行って来ました!!!!!
世界の木村さん!!!!
お会いさせていただきました!

image

image

image

image

image

image

友達にPIN5に聞いて来ました!!!
あーそなの?つって寝起きの顔でどっから来たの?
福島です!
へーって言いながらバイクを表に出し始めた。
garageの雰囲気。半端んかった。
二階も。。。。ぱなかった。。。。
ピン5ありがとう。

でも多分木村さんピン5っていっぱい言ったから覚えたと思うよ。
そしてバイク仲間みんなによろしくね!
って言ってくれました!

image

なんかそれが一番嬉しかった!

からのハリウッド!!!!こちらは38プレゼンしてくれるも、
全てやすミー。。。。。サイヤg!

DCIM100GOPROGOPR0464.

DCIM100GOPROGOPR0464.

image

って事でまだ行けてなかったサンタモニカに!!!!

結構楽しみにしてた!
サンタモニカは!

メッチャ観光地だったー!!!!!
有名ブランドががっつり連ねてあって。。。。。
グルグル回ったけどちょっと俺にはオシャレすぎた。

IMG_9424

_DSC1095

CUT RATE A&W

いつもお世話になっております!!

昨日はCUT RATEの秋冬新作の展示会があり、東京展示会場
まで車でひとっ走り行って参りました!!

今回は展示場所も広くなり、一つ一つのアイテムを余す事無く
がっちり見て参りました!!!

今期、CUT RATEの冬物に期待されてたお客様も多いのでは
ないでしょうか。

既に店頭には新作のカタログも持ってきていますので、遊びに来た際
には是非ご覧になってみて下さい!!

そしてほんの一部ですが、少しだけご紹介させて頂きまっす!!

【CUT RATE】AUTUMN&WINTER 2016

まず展示会場に着いて速攻目に入ったN3-Bタイプのジャケット!!
展示会場のマネキンにも着用させてあり、このジャケットへの気合い
が感じました!!!
_DSC0894
_DSC0898
何がカッコいいって、デニムタイプもある事!!着心地も良く防寒性もばっちり!!
これは今期かなり一押しですね!!!

からのさらにミリタリーMA-1タイプのジャケットに続きます!
_DSC0923
つかやっぱナベさんこの手のアイテムが似合うっすね~!!本人もご満悦のこの表情!!
フロント、バック共にステンシルプリントが施され、シンプルな仕上がりとなっていますので
他のアイテムとの組み合わせも楽しめそうな一着ですね!!表地にはツイルを使用していますので、
高級感とワークテイストが非常に強いジャケットです!!!

_DSC0902
でこちらはCUT RATEでは定番となったSLEEVE BORDER使用のスタジャンです。今回はウールメルトンで制作され、
防寒性もばっちり!!カラーも写真の他にネイビー、ブラックと間違いないカラーリングで揃っています!
今回、同行したティケシも非常に気に入っており何回も着用していましたwwこちらは11月デリバリー予定!!

_DSC0989
こちらは今回パンツとセットアップでリリースのコーデュロイボアジャケットです!!
襟部分のカラーが各自組み合わで違い、写真のマスタードは襟がブラウンとなっています!!
コーデュロイのラインも斜めに配置されており、他とは一味違ったジャケットではないでしょうか。
見た目のインパクトもある今期一押しジャケットの一つです!!ちなみに裏はボア使用なのでかんなり暖かいっす!!

_DSC0942
_DSC0947
で、今期唯一のコーチジャケット!!3色展開で、ダック、デニム、ヒッコリーと3つの素材を表地に採用したこちらのコーチ!!!
フロントにはインパク大のワッペンを使用!!このコーチジャケットありそうで無かったですよね!!!
サイズ感も少しゆったり目ですので、ストリートスタイルを提案する際にも相性抜群ではないでしょうか!!
その日の気分で、様々な場面で、かなり重宝する一着だと思いますよ!!!!

_DSC0954
こちらもオールドジャーマンクロス地に総柄をプリントした91-Bタイプのジャケット!!
_DSC0937
もちろんベストもリリースされますよ!!!こちらのベストも肉厚で秋冬、特にバイクを乗る方には非常に
重宝するアイテムの一つではないでしょうか。ベストも3色展開となっております!詳しくは店頭まで!!

_DSC0887
続きましたシャツです!!こちらは今期のチャックシャツ!!暗めのチャックカラーで大人っぽさがありますね~!!
チノパン、デニム何でも持ってこいのシャツとなっております!!

_DSC0926
そしてチェック柄のパッチワークシャツです!!パッチワーク調のプリント生地ではなく、
きちんとチェック柄を組み合わせて生地に仕立てた生地を合わせて使用しております!!!
これかんなーり良かったっす!!!そして肌触りも程よく厚みがり良かったっす!!!
ナベさんでグリーンのLサイズを着用しておりますので、是非参考に!!その他REDがござます!!
帰りの車内でもこのパッチワークのシャツの話題で盛り上がりましたww

_DSC0958
からのオックスフォードシャツをタイダイ染めでボーダーに仕立てたシャツ!!
襟はスタンドカラーとなっていますが、意外と着用すると違和感なく、かっこいい!!!

_DSC0963
こちらシャンブレーシャツ!!定番のシンプルなラインも忘れずリリースするあたりさすがでございます!!
フロント、バックにプリントが入ります!!3色展開でリリースとなっております

_DSC0977
パーカーも新作がリリース!!フロントロゴには刺繍を使用、もちろんCUT RATEが得意とする袖プリントも
しっかりと入っておりますよ!!プルオーバーが多いイメージでしたが、しっかりと今期間違いないジップフード
も登場してきましたね!!!
_DSC0892
もちろん毎回即完売の定番プルオーバーフードにも、定番カラーに加え、新色もリリースされます!!

_DSC1039
_DSC1043
小物も定番ラインにプラス新作モデルも豊富にリリースされます!!
こちらのネックウォーマー!!アクリル100%で柔らかく質感も最高でした!!つかタケシ似合うなww
自分は寒くなってきたらこのネックウォーマーを着用してバイクに乗りたいと考えでおります!!

_DSC1028
_DSC1002
_DSC1026
NEWデザインのキャップ、LOCALキャップに新色、ウールハット等、小物アイテムも十分に揃っておりました!!

_DSC1072
_DSC1073
_DSC1070
_DSC1014
新作のレザーアイテム、シルバーアイテム、アクセサリー等、全部はお見せできませんがどーでしょうか?
少し見るだけでも今回の気合いの入り方、良さが分かって頂けたのではないでしょうか!!

展示会中、色々見すぎ、どれも良すぎて今だにスタッフの自分も迷いに迷っているアイテム多数ww
是非店頭のカタログで今回の全貌をご覧になってみて下さい!!

そして先行予約ですが今月7/28(木)まで承っております!!
気になった方は是非ご連絡、または店頭まで!!!

とりあえず、まさに今自分はアイテムと睨めっこしてどれを今期購入するか
悩んでおりますww

そーいえば今回ティケシは二日酔いで行きの車内、ひっそりと袋にリバースして
いましたww久しぶりに車内リバースで面白すぎですwかえりは安定のじゃんがらラーメン
で、もちろんぼんしゃん一択!!!帰りの音楽メニューはティケシのI PODを聴きながら・・HIPHOPを添えて。
でしたのでスムーズに郡山へ!!!

それではカタログ片手に本日もおまちしておまーっす!!!

HEAVEN’S STAFF

image

TENPARI 4

次の日。
CUTRATEのOLIVERの秘密基地へ!
いやよかった!雰囲気があった!
一階ガレージ、二階がどでかいリヴィング!
雨が降んないから天窓も開けっ放し、
その下にソファー。
雨降んないもんなー。。。。。

隣の部屋を見るとレコードがズラッと。
そして昔の雑誌、当時自分で買ったものらしい!
今でもちゃんと持ってるってのが凄いなと!

image

image

image

image

image

image

そしてそっからSONS OF ANARCHYの話を振った。
実際あんな感じなんすか?
確かに居るけどあんなには人を殺さない。笑
って言ってました。笑
良かったホッとしました。
っとヤッパリ今流行りのバイクはあるみたいですね!
ふんふん、

IMG_9009
IMG_9008

っとこの時最高速度OLIVERは180mileから190mileでfreewayをか飛ばすそうです!笑
ほぼ300km!
飛ばす用のバイクと、カッコイイバイクと、攻めるバイクをやはり持つらしい。
バイク全般が好きだからって言ってた。
そうですよねって思った!
形違くても二輪だもんって思いましたねはい!

って話をしてOLIVER友だちFUEL君と昼飯を食いに連れてってもらった!
めっちゃうまかったけどめっちゃ多かった。
ご馳走様でした。

これからどうすんだって聞かれて。
sandiegoに行くんですよって言ったらむっちゃ混むから早めのほうがってことで3時前には
longbeachを出た!

案の定渋滞にはまる。。。。。。
がチカーノパークはもう少し!
わくわく!
SANDIEGO着いた瞬間!
街や道路がなんか古く感じた。

そこからメインへ!

image

image

image

image

image

IMG_9088

image

image

image

image
こんな感じで半端ないの。
ギャラリーだ。。。。
そして、ダンスのレッスンもやってた。
その奥ではスケートパーク!
なんなんだろう。。。。。
素敵すぎでした。
バスケもできるコートがあって。

image

image

image

image

image

image

image

なんかすげーいいなって思いました。
結構そこに長いこといましたねはい。
暗くなってきたのでMOTELを探しながらフラフラ。。。。

image

image

海に向かおってなって向かったビーチがインペリアルビーチだった!
すごい富裕層な感じがしましたね!
でも釣りをしてる人たちがいっぱいいました。

家族で釣り!みたいなのが本当多かった!

良いところでした。。。。

モーテル探さないと。。。。

image

って事で速攻見つかった。
でもいつもより15ドル高い。。。。
なんか悔しい。。。。。

でも入ってみたらやばかった!!!!!
すんげーきれい!
やばい!設備もやばい!

image

って事でテンション上がりピザを買いに行くことに!!!!!
注文できるかふわんだったけどなんとかできた!
待ちながら風景を見てすかしてみる。笑

ピザができた!
THANKYOUって声がいつもよりちとハリがあった気がしまする。笑

image

帰ってピザBEER。。。。。
腹いっぱいすぎてちと残した。。。。
外の喫煙所で一服。
周りには誰もいなくて食い過ぎた気持ちわりーとか言いながら。

この時MEXICOに行くって決めた瞬間でしたね!笑

image
image
早起きしてMEXICO手前のモールに車を止めて歩って入国。
なんかすんげワクワクしてたまんなくて歩ってるだけでまた刺激が、
そしたらちょろちょろ店が出てきて見ることに。

image
速攻何探してんだってなって、初めて来たからフラフラしてんだ、って片言で言った途端冷たくなって。。。。。なんかごめんって思った。
しかしワクワクするものいっぱいあったなー!

ほしいのがでかくてなー!笑
あれはやばかったなー!!!!

image
そこで一人の店の人と話した。
日本一回行ってみたい、って
なんか嬉しくなっていろいろ値段とか、日本に来てからの事とか。
まー全部いくらって話ばっかだったけど。笑
カタコトで伝わった感動わすれません!笑

で帰りにタコス!
image

そっからアメリカに戻ろうって思ったら長蛇の列。。。。。
二列になってて、左端が高齢者、障害者通路。。。。。
みんな健全な方が左をスルスル!
ちなみに車はこんな感じ。
image

へ?
まーいーやーで普通に待つこと2時間!
やっとアメリカに戻り、
LOSを目指しながら雑貨屋めぐり。。。。。
夜は街をふらり。。。。

一人バー、一人クラブ、行かないとって思ったけど正直チキリましたすいっません。。。笑
ってなりまたふらり。。。。

またlongbeachのMOTELに帰る。

次の日朝一でcalstoreの倉持さんに勧められたところの旅!
さすが毎年行ってる人は言うことがちがう!
お陰で求めてるのが見つかり、もう1店舗あるからそっちも行ってみって言われて向かってたらWhittier blvd登場だもん!倉持さんあざっす!
image
ってなってもう1店舗も面白いのあってゲット!
その通りを歩ってたら結構面白くて長居してしまった。。。。
なんか素敵でした!

そんで夕方AGENDAってでかい合同展示会があるってことで向かった!
ワクワクして入ったら受付のねーちゃん冷たすぎ。。。
なんで来たの?から始まり、日本で店やってるっていってもうただ
疑われ、HP見せてみろだのなんだの。。。。。
証拠はいろいろあったんだけど。。。。笑
違う列並んで!
って言われて違うとこねーちゃんは2秒でどーぞだって!
あのビヤッチっ!

image

からの中を色々見ました!
まだ日本に入ってないブランドとかめっちゃあった!
展示の仕方とかめっちゃ良かった!!!!
勉強になりました!
ほーんと良い一日を過ごさせていただきました。
あざす!

まず入れて良かったーっ!笑

image

からのlongbeachをぶらり。。。。。
結構老舗?
的なお店が多かった!!!!!
素敵な街並みでした。

公園の使い方はこうですよね的な。。。。

こんな感じで1日終了。

次の日。
GANGSTAなお店へ潜入!!!!
いや店員さん。イカツイですね。
店に入ると38TIMESとか飾ってあってなんか勝手に親近感
でもほんといかついですねってなって。。。。。
なんとか求めてるものにも出会って。
いや良かった。

んで少し離れたところのアンティークショップ街へ
朝早く攻めすぎてやってない。。。。
んじゃってなって朝飯を食うことに。
今回はファミレス的なところを攻めました!
ブレックファースト!
。。。。。。。
思い、想い、重い。。。。。
ってな感じで届いたのがこちらドン!

image

朝食を済ませもっかいアンティークショップヘ!

最近行った中で一番綺麗に並んでる!!!!!!
じっくり見てたらチョコチコ欲しいものをゲット!
結構店舗が並んでてかなり収穫になりました!
からの!

そしてサンタアナってとこに向かい夜はIGNITEってbandを見ることに。
とりあえず場所に行ったらもう並んでる。。。。
とりあえずチケットないけど並んでたらおっけかなって思ってたら、それは大変甘かったのでしょう。。。。
チケット拝見しますって来た。
すかさずチケットどこで買うの?
って聞いたら。。。。。
お前何言ってかわかんね。。。。。
ってなって立ち去る。

イラってきた。

とりあえずチケットどこで買うのかを伺ってたら。。。。
まだ空いてない。。。。
しばらくたってシャッターが開いたところがあった。
よっしゃみっけ。。。
チケットをゲットした!

そしてさっきのやつの前でほらチケットゲットしたぞみたいなことしたらお前ちょっとこっち来い!
って言われて入口の一番前へ!
なんかこれいじめだばいコレーって、一気に並んでる人たちの注目の的!汗
んでナンバーワンだって言われた。。。。。何が何だか。。。。
まーIGNITEが見れれば全部おっけ!
って気持ちで開場!
速攻ビール買って喫煙所で一息。
そしたらMADBALLのvocalみたいなのが近付いてきてタバコある?
ってあるよ!
って渡して何見にきたんだ?
って聞かれてIGNITEって言ったらだれ?
って言われて。。。。。
何見にきたのってきたらJUICY J!
知らない。。。。

マジかよみたいなリアクションされたから
IGNITEかっこいいよって言った。笑
あそっか。。。。みたいなリアクションで終了。

このハコは2個フロアがあるみたいだった!
すげーぜ!やっべーぞって!

そんなこんなで飲み始まっちゃったもんだから、
酔うのも早い。。。
そして対バンもかっこ良かった!
途中でH20のボーカルだと思って勇気出して話しかけたら。。。
違くて。。。。。
俺もそうだったらいいんだけどななんて言葉返されて!
なんかさーせんってなって。。。。。
でもすごく雰囲気あった!

いよいよですえ!EGNITE!「
登場して速攻テンション上がった!
いや半端なかったー!
歌うメー!
VOCALでけーってなった!!
ほんと刺激的だった!

そっからいつものmarinéへ!

image

Tenpari 3

次の日ボーンフリー!
2日目通して見てたら変化がありました!
次の日は初日エントリーしてなかったバイクが増えてました!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

スンゲーバイクの台数だった—!!!
ほんとに半端ない。
日本車もめっちゃあったのがうれしかったっす!
すごくテンションが上がった!!!!
DEATH rider 見たかったが見れませんでした。。。。
壁ガンガン走るやつ!!!!!!
歓声が凄いことになってた!

てか台数もすごかったーーーー。
けど!
出店も全部見せ方もかっこよかったし、勉強になりました。

後はレモネード!
これやばかったです!
作り方もカッケがったし!!!
ぜひ采女祭りで実践したいものです!

IMG_8869

IMG_8871

っと新潟のwestrideってブランドさんがbooth出してた!
少し話さしてもらった。いい人でした。
今度店行きます!

イベントとして暇をしないっってことはすごいことだと感じました。
次回イベントをやるときのニュアンスとしてはかなりいただきました!
来年も貯金していきたいものです!

image

BONEFREE2日目終了!
結果見たさに残ってたのが運の尽き。。。。
次にスワップミートに速攻向かう

。。。。

。。。。

。。

image

が終了。。。。
だーれもいねの。。。。。。
こりゃやっちまった。。。。。
すいません。
仕方なく海沿いに向かい始めてのBEACH‼︎‼︎‼︎‼︎
IMG_8933

そこで夕日を見ながらいろんなことメモしてたんすけど。。。。。
ん?
たぶんなんかすかしてる人みたいになってた。笑
でももう会わねーべってことで続行!

海の状況は人のテンションが全然違う。笑

家族で来たんであろう一組は子供二人が余りにもテンション上がってきゃっきゃしてたからか、お父さんテンション上がって上脱いで、靴脱いで、デニムのままバシャン!
そして一緒に戯れるっていう。
これが一組だったらね。。。。。

左側を見ているともう一組そんなお父さん!!!!
発見!!!!
流石です!
帰りのことは考えるのやめましょう。
今入りたかったから。。。。
この感覚すごく素敵でした。
人の目もあんま気にしてないしね。
なんか自由を感じた1日でした。
IMG_8932

の後この夜WESTRIDE代表できてたシュウトと夜のリトル東京へ!
いきなり隠れてみたり、走ってみたり、なんか最高の夜だったね。ちなみに3日で何十万?
使い果たすという凄いやつでした!笑
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

次の日。
アンティークモールへ
色んな物がかなりの数、置かれててアッカン!
小物とか見てるとすぐう○こしたくなる僕ですが、
ギリギリまで我慢しながら店内を見る。
しかし音のないスカンクが。。。。。
旅立ちましたのでトイレを借りることに!
image

image

準備万端!
こっから本気こいて行こう。
そうそうさっきよりゆっくり見えてすこぶるいい。。。。
が。。。。。。なかなか欲しいのがない。。。。
なんか微妙。。。。。

もう1店舗。。。。。。。
微妙。。。。。。
もう1店舗微妙。。。。。
なんか超微妙。。。。。
なとこで切り替えて、カーアクセサリーを探しに。。。。。
ちょっと。。。

ぐるぐるしてサンタフェってとこの中古ショップみたいなところに入って少し面白いものをゲット。

image

そして吉牛があったので吉牛へ!
ステーキ丼!
めっちゃうまかった!
最後しょっぺがったけど。。。。笑
image

image

この日は移動ばっかに時間取られましたが今日のバーガーもうまかったからよし!って言い聞かせて。。。。泣
からのLOSへ!!!!!

image

image

image

image

ちょっと不気味な感じだったけど雰囲気がかっこよかったのでフラフラ!!!!!!
本当街がギャラリーみたいになってる、でかさも違うし、すげって思った。

モーテルに戻り感想をYUYAに連絡しテンションで伝え、
風呂入って寝ました。。。。

結構長いですが大丈夫でしょうか?
読んでいただいてありがとうございます!!!

image

Tenpari dairy2

っで起きてシンジケートバーバーを目指した。
いきなり行って大丈夫なものなのか?
いろいろ考えながら走ってたら結構早く着いた
一回通り過ぎてしまう、
二回目逆車線。。。見る。
3回目もっかい確認。
4回目車を止めうっしつって行く!

image

入り口で第一テンパり!
何とか伝わりきってもらえることに!
隣が夫婦で男の子と一緒に来てた!
ものすごく家族と定員で話してる。
鏡見ながらじゃない。
鏡の方むくときはほんと少なかった。

いろいろゆっくり英語で話しかけてくれて
何をやってるかとか
いろいろ伝えたらTIM をよんでくれた。

image

切り終わるとTIM が近所の洋服や、
近所のタトゥーショップ(Port city tattoo)
IMG_8749

ブリトー屋さん、
image
日本人カメラマンのひこ君。
そしてボーンフリーの前夜祭!
image

image

image

ほんとテレビで見るようなバイカー、バイカーばっかりで!

平屋のバーみたいなところでバンド、そして酒を売ってる!
ムッチャくらい!
でもムッチャかっけがった。

そして帰りにMOTELまだ決めてないことを思い出す。。。。。
ちっとやべが?って思って探し始まる。。。。。
ベル鳴らしても反応がない。。。。
やっぱ遅すぎたか。。。。

ってちと焦って来てた。笑
そんな時、ちゃんと明かりがついてるMOTEL発見。
フロントに行ってベルを鳴らした。

すると奥から「は~い。」って。。。。。
ん?。。。。。

空いてますか?
大丈夫ですよって!
日本語でホッとしました。笑

ってなわけで宿も見つかり休めることに。
image

そしてボーンフリー、
やばかった!
ほんとに!
朝一からずっと居続けられるか不安だったけど
僕でも居れました。

こちらは写真を見ていただけると!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

そしてその夜!
Slightry stoopid!
ふらっと向かいました!
そしたらなんか野外っぽい!
なんか並んでるってなって。。。
チケットはどこで買うんだー?
って聞いいてなんとか買えて。
並び始まったんだけど結構な列。

入り口でボディチェックされ、
会場まで結構歩くっぽくて。。。。

その途中に幾つか酒を売ってるところがあったんだけど全部idチェックでダメ。。。。
いろんなとこで聞いて最後のところでこの髭、21歳以上でしょ?
ってアピール!
日本の免許を提示して83年生まれだって言った。。。。。。

そしたらやっとビーッルゲットーーーーやっとゲットー!!!!
ってことで会場に入った!!

でが!!!
ムッチャでが!!!!!
普通のライブじゃないんだなと!
改めてきずく!

まだ夕方ぐらい時間は夜8時、
まずはSOJA!SOJAだーーーーってなって普通にビビる。
良い早い。。。笑

そっから夜になり照明が消え始め真っ暗に。。。。。
わくわく。。。。
バッってステージに照明がついた!
うわーーーーSligtryだーーーーー

IMG_8852

IMG_8847

ってなって前にいた大学生ぐらいに声かけてみた
ちょっと一緒に遊ぶことに成功!
絶好調でライブを見ましたがこんなの初めてってなった!!!!!
なんか奪われた感じ!笑
そうなんか!!!!!半端ないのが!!!!

満足してモーテルに帰った
完全2本飲んで酔った。
雰囲気だべねたぶん
2本までは飲んでいいんだって。。。。
本当かどうかわかんねーけどみんな車だし飲んでるしどうすんのかなって思ってたんだけど
皆様そのような形をとりましたね!笑

んでモーテルまですんごく長く感じました。
って事ですぐ風呂に入ってさっぱりして次の日のボーンフリー

続く

名称未設定-12

CUT RATE&VANS 新作入荷!!

いつもお世話になっております。
先日CUT RATEから新作のTEE2型が入荷してまいりました。
そしてVANSも入荷です!!

本日よりONLINE NET SHOPでの購入が可能となっております。

【CUT RATE】

★LOCAL LOGO TEE
★DENIM POCKET TEE

【VANS】
★ERA
★AUTHENTIC
★SK8-HI
★OLD SKOOL

詳細は是非ONLINE NET SHOPよりご覧に
なってみて下さい!!

HEAVEN’S STAFF