いつもHEAVEN’Sの記事を見て頂きありがとうございます。
前回の記事でお伝えしました【HEAVEN’Sツーリングin仙台】
予定通り行って参りました—!!
初日は郡山インターから白石まで。その間ピーカンの天気最高。
IMG_1627
IMG_1626
沖縄ぶりのバイク高速で順調にかっ飛ばし、白石名物【ウーメン】
を食す!!!
IMG_1622
初めて食べたウーメンは・・美味しかったけど、なんて
表現すればいいのでしょ。麺が太いソーメン?みたいな感じw
ウーメンありがとねって感じで次は下道で宮城のアウトレットまで。
途中、ナビが音声案内してくれなくてピンチでしたが何とか到着。
ちなみにイヤホンで音楽を聴いてのバイク走行でしたが、シャッフルにして
しまうと、時折かっこつけてかっ飛ばしてるタイミングでいきなり
スピッツとか流れてくるので注意が必要です。疾走感ゼロです。
プレイリストにバイクの項目は追加がマストだと勉強になりました。

いざアウトレットに着くとものの30分で見終わりそのままビジホへGO!!
IMG_1621

着いてまもなくすぐさま予約のお店【葱屋】へ。
とりあえず葱屋と言うだけあり料理のほとんどに大量のネギが。
葱好きにはたまらないお店ですが、口臭もたまらないのですぐさまブレスケア。
とにかく全部の料理が美味しかったです!!是非国分町に行った際は是非!!
IMG_1620
一次会も楽しく終わり、ここでタケシと自分で因縁の鉄拳バトルへ。
郡山には夜ゲーセンが無いので国分町でゲーセンをピック!!
すると鉄拳のポスターが。迷わず鉄拳へ着席。

・・・約2年。タケシとの鉄拳談義から時間がかかったが、ようやく勝負の時。
幾度も幾度も俺の方が強いと豪語してきた二人。鉄拳談義で喧嘩し、夜寝れなかった
あの日。いざ尋常に勝負!!

結果 〇YUYA ☓TAKESHI

やはり年の功。100年早いよタケシ君w
一回も勝たせないというまったく大人気無い自分ですがここで
大人の怖さを教えてあげないとw
きっとタケシは夜枕を涙で濡らした事でしょう。
IMG_1581
IMG_1547
その後、若松・S・ゆうきが合流し各々よい時間を過ごして就寝。
補足ですが、ゆうきは向かう新幹線でビールを一人一気してきたらしく
、迎えに行った際には既に酔っぱらってて、前からフラフラの状態で
登場した時はマジで変態かと思ったよw
IMG_1617
朝起きると雨。なんてこった。
とりあえずカッパを買いにドンキに。
やはりカッパはオールブラックに限る中、お留守番の大山先生のカッパがこちら。
IMG_1582
なんということでしょう。真っ青なブルー。まるでサイダーの妖精。
そして伊藤ことナッツはガッチャマン?使用のカッパww
IMG_1615
かっこ悪いけど、朝一の笑いには最高wありがとうサイダー&ガッチャマンw
IMG_1550
そんなこんなで後は真っすぐ下道でゆっくり雨の中、帰ってきました。
皆無事に、そして楽しく、思い出になりました。本当ありがとうございました!!
多々至らなかった点、多かったと思いますが、これに懲りず皆さんまた参加してくれたら嬉しいです!!
帰りの国見や伊達、福島間も景色が最高でした。国見では、IZUMI氏を思い出しながら通ったぜよww

そしてIZUMI氏とATOM氏主催の文字展にも遊びに来て頂いた皆さま、本当にありごとうございました。
IZUMIもATOMもお疲れさまでした!!最高に贅沢な一週間となりました。
また機会があれば一緒に遊びましょう!!

多くのイベントが重なった5月初盤でしたが、本日HEAVEN’SにもNEWアイテム
が入荷致しました!!

【CUT RATE】
★CHINO SHORT PANTS
Color/Camel.Navy.Black.Olive Size/30~38 ¥14000+tax
16ST010-CAM-A
16ST010-BLK-A
16ST010-NAV-A
16ST010-OLV-A
今の季節から嬉しいアイテムですね!!CUT RATEのチノショーツは毎年即完売アイテムなので、
ご検討中の方は迷わず今からゲットしてても間違いないと思いますよ!!!!!

そしてそしてついに!!!!!ついに出来ました!!!
HEAVEN’Sオリジナルのショッピングバック!!!
_DSC2279
むっちゃかっこいいですww

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます!!
後の仙台ツーリングに裏話はHEAVEN’S店頭でww

お待ちしてまーーーーす!!

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment