5月 2016

2

DIGDIG

どうもお久しぶりです!元気ですかー!自分はとてもっこりです!

相変わらず飛ばしています。だって夏!だって夏なんだもん!

気温が上がるとともにテンションもキャチ上がりですね!

 

自分事ですが。。。。

先日SUGOフロンティアレースに参戦してきました!

イヤー今回負けました。。。。

はい。。。。。

完全なる敗退でございます!

Heat1はチョコレート状態だったっすね!

いやむずかったー!

こけまくったー。。。。。

安定感ゼロ。。。。。。

自分に問いかけました。。。。

「うんこたれっ」って!笑

ホントにくそくらった感じでした。。。。。

でもこの日天気は最強!

無敵な日差し!

昼飯にBar 角屋のMAME君が料理してくれまして!

かなり贅沢なランチになりました!

ほんといつもありがとね!!!豆君!

4

image3

6

 

5

 

image7

 

image6

image5

image4

image3

image2

image1

2

image2

image1

__1_ ___ __2_

image8

イヤーかなり最高な一日になりました!!!

 

ホントありがとうございました!

次は7月17日(日曜日)

HEAVEN’S+LOCOSを休みにし、YUYA、SHUNも参加しますのでお時間ある方は是非遊びに来てください!

 

 

それでは新作入荷のご案内!!!

CUTRATEからこれまたカックイーキャップ入荷でやんス!!!

_DSC2348

いやーかっけっす!色合いがむっちゃ素敵!!!

5000+TAX!

 

っと大好評BLACKデニムの再入荷になります!!!

_DSC2358

_DSC2357

_DSC2356

 

 

 

 

 

 

 

イヤー相変わらず素敵です!バックポケットのステッチも同色!

ウォッチポケットに耳を使ってます!

さりげなさがホントに素敵です!

っ同じく生デニムも同時入荷です!!!

_DSC2352

_DSC2351

_DSC2354

 

以上本日入荷になります!

っといよいよ今週末Lawcal5周年イベントですね!

遊ぶ準備は出来てますか?

みんなで遊びましょ!!!

 

 

ではではまたまたすぐすぐ!

 

MAD HARDEE新作アイテム入荷情報

いつもお世話になっております。
オリジナルブランドMAD HARDEEから新作の入荷予定がございます。
既に先行予約も開始しておりますので、気になる方は是非ご連絡下さい!!

★MAD HARDEE

①【Phaise】Left item
Color/Off White Size/S~XL ¥16,000+tax
②【Lazie】
Color/Green Size/S~XL ¥15,000+tax
SWATCH

【Surveillance】
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
surveillance

【South】
Color/Blue.Red.Green Size/S~XL ¥13,000+tax
SWATCH2

HEAVEN’S STAFF

surveillance

JUNE

いつもお世話になっております。
本日、オリジナルブランド、MAD HARDEEから新作のアイテムのカタログ
が仕上がってまいりました。尚、そのアイテムも六月入荷予定となっております。

百閒は一見にしかず。まずはアイテムをご紹介させて頂きます。

★MAD HARDEE

①【Phaise】
Color/Off White Size/S~XL ¥16,000+tax
②【Lazie】
Color/Green Size/S~XL ¥15,000+tax
SWATCH

【Surveillance】
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
surveillance

【South】
Color/Blue.Red.Green Size/S~XL ¥13,000+tax
SWATCH2

既に先行予約開始しております!!!
気になる方はいつでもご連絡お待ちしておりまーす!!
まだまだMAD HARDEEの新作絶賛制作中ですのでお楽しみに!!

HEAVEN’S STAFF

CUT RATE新作アイテム入荷情報

いつもお世話になっております。
本日CUT RATEから新作のショーツが入荷致しました。
既にHEAVEN’S ONLINE WEB SHOPで販売開始しております。
詳細はWEB STOREのアイテムからご覧に頂けますので是非ご覧になってみて下さい。

【CUT RATE】
★CHINO SHORT PANTS
Color/Camel.Navy.Black.Olive Size/30~38 ¥14000+tax
16ST010-CAM-A
16ST010-BLK-A
16ST010-NAV-A
16ST010-OLV-A
今の季節から嬉しいアイテムですね!!CUT RATEのチノショーツは毎年即完売アイテムなので、
ご検討中の方は迷わず今からゲットしてても間違いないと思いますよ!!!!!

 

 

_DSC2279

U-MEN

いつもHEAVEN’Sの記事を見て頂きありがとうございます。
前回の記事でお伝えしました【HEAVEN’Sツーリングin仙台】
予定通り行って参りました—!!
初日は郡山インターから白石まで。その間ピーカンの天気最高。
IMG_1627
IMG_1626
沖縄ぶりのバイク高速で順調にかっ飛ばし、白石名物【ウーメン】
を食す!!!
IMG_1622
初めて食べたウーメンは・・美味しかったけど、なんて
表現すればいいのでしょ。麺が太いソーメン?みたいな感じw
ウーメンありがとねって感じで次は下道で宮城のアウトレットまで。
途中、ナビが音声案内してくれなくてピンチでしたが何とか到着。
ちなみにイヤホンで音楽を聴いてのバイク走行でしたが、シャッフルにして
しまうと、時折かっこつけてかっ飛ばしてるタイミングでいきなり
スピッツとか流れてくるので注意が必要です。疾走感ゼロです。
プレイリストにバイクの項目は追加がマストだと勉強になりました。

いざアウトレットに着くとものの30分で見終わりそのままビジホへGO!!
IMG_1621

着いてまもなくすぐさま予約のお店【葱屋】へ。
とりあえず葱屋と言うだけあり料理のほとんどに大量のネギが。
葱好きにはたまらないお店ですが、口臭もたまらないのですぐさまブレスケア。
とにかく全部の料理が美味しかったです!!是非国分町に行った際は是非!!
IMG_1620
一次会も楽しく終わり、ここでタケシと自分で因縁の鉄拳バトルへ。
郡山には夜ゲーセンが無いので国分町でゲーセンをピック!!
すると鉄拳のポスターが。迷わず鉄拳へ着席。

・・・約2年。タケシとの鉄拳談義から時間がかかったが、ようやく勝負の時。
幾度も幾度も俺の方が強いと豪語してきた二人。鉄拳談義で喧嘩し、夜寝れなかった
あの日。いざ尋常に勝負!!

結果 〇YUYA ☓TAKESHI

やはり年の功。100年早いよタケシ君w
一回も勝たせないというまったく大人気無い自分ですがここで
大人の怖さを教えてあげないとw
きっとタケシは夜枕を涙で濡らした事でしょう。
IMG_1581
IMG_1547
その後、若松・S・ゆうきが合流し各々よい時間を過ごして就寝。
補足ですが、ゆうきは向かう新幹線でビールを一人一気してきたらしく
、迎えに行った際には既に酔っぱらってて、前からフラフラの状態で
登場した時はマジで変態かと思ったよw
IMG_1617
朝起きると雨。なんてこった。
とりあえずカッパを買いにドンキに。
やはりカッパはオールブラックに限る中、お留守番の大山先生のカッパがこちら。
IMG_1582
なんということでしょう。真っ青なブルー。まるでサイダーの妖精。
そして伊藤ことナッツはガッチャマン?使用のカッパww
IMG_1615
かっこ悪いけど、朝一の笑いには最高wありがとうサイダー&ガッチャマンw
IMG_1550
そんなこんなで後は真っすぐ下道でゆっくり雨の中、帰ってきました。
皆無事に、そして楽しく、思い出になりました。本当ありがとうございました!!
多々至らなかった点、多かったと思いますが、これに懲りず皆さんまた参加してくれたら嬉しいです!!
帰りの国見や伊達、福島間も景色が最高でした。国見では、IZUMI氏を思い出しながら通ったぜよww

そしてIZUMI氏とATOM氏主催の文字展にも遊びに来て頂いた皆さま、本当にありごとうございました。
IZUMIもATOMもお疲れさまでした!!最高に贅沢な一週間となりました。
また機会があれば一緒に遊びましょう!!

多くのイベントが重なった5月初盤でしたが、本日HEAVEN’SにもNEWアイテム
が入荷致しました!!

【CUT RATE】
★CHINO SHORT PANTS
Color/Camel.Navy.Black.Olive Size/30~38 ¥14000+tax
16ST010-CAM-A
16ST010-BLK-A
16ST010-NAV-A
16ST010-OLV-A
今の季節から嬉しいアイテムですね!!CUT RATEのチノショーツは毎年即完売アイテムなので、
ご検討中の方は迷わず今からゲットしてても間違いないと思いますよ!!!!!

そしてそしてついに!!!!!ついに出来ました!!!
HEAVEN’Sオリジナルのショッピングバック!!!
_DSC2279
むっちゃかっこいいですww

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます!!
後の仙台ツーリングに裏話はHEAVEN’S店頭でww

お待ちしてまーーーーす!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC1677

MOTO

いつもお世話になっております。
いよいよ来週はHEAVEN’Sツーリングin仙台!!
HEAVEN’Sツーリング企画としては一番のロングコースとなります。

ツーリングで実は自分なりの悩みがありまして・・・
自分自身、バイクツーリングの際は約2時間たらずで100%膝の裏をつって
しまいます。つらない打開策が未だ見つかっていないのも、今回非常に不安です。
足をつってるからと、皆を休憩に巻き込むのも考えもんなので、
つっているのをバレない様にスカした顔で乗っていますが、内心死にそうになってます。
皆さん、自分が足をバタバタさせていたら合図です。そんな時はそっとコンビニに入って
下さい。きっと自分は全力で屈伸運動してるでしょう。
今回のツーリングメンバーがこの記事を見ている事を節に願っております。
つか、何で膝の裏?マジでやっかいだこれ・・・泣

とは言うものの、ツーリング自体は非常に楽しみです。
それと意外とツーリングプランって立てるの難しい・・
距離が遠ければ遠いほど、自分の知らない土地だからこそ尚。
ピックしたごはん屋さんが、皆の口に合わなかったらどうしよ。
とか。一人勝手に悶々としている所存です。

そんなこんなで一緒に行く皆が楽しければハッピーなわけで。
何とか良いツーリング旅行になる様に頑張ります!!!

ですので、誠に勝手ではありますが、少し営業日の変更がございます。
5/16(月)と5/17(火)はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承下さい。
5/18(水)からは通常営業になりますので変わらず宜しくお願い致します。

それでは今週末スタート!!!

ちなみにLOCOSで開催されています【文字展】ですが
好評につき今週日曜日まで開催しております!!!

皆さん時間がありましたら、ここでしか見られない作品を是非ご覧になってみて下さい!!

HEAVEN’S STAFF

MAD HARDEE ORIGINAL DENIM PANTS入荷!!!

いつもお世話になっております。

先日ブログでもお伝えしましたオリジナルブランドMAD HARDEEから

新作にデニムパンツが入荷し、そして本日からonline net shopからでの購入

が可能となりました。そして随時ネットにはアップしきれなかったMAD HARDEEの

アイテムも毎日随時アップしている段階ですので、是非お見逃しなく!!

早速ですが、アイテムの説明に移りたいと思います。

【MAD HARDEE】

★ORIGINAL 5P DENIM PANTS

Color/Indigoblue  Size/30inc~36inc ¥18,500+tax

名称未設定-8

名称未設定-2

名称未設定-3

名称未設定-4

名称未設定-7

名称未設定-6

名称未設定-5

詳しい詳細ですがonline net shopの方でご覧頂けます。

自信を持ってのリリースとなりますので、宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

 

_DSC1672

文字展

いつもお世話になっております。

さてさてGWも終わり、ここHEAVEN’S+LOCOSでも本日から2階LOCOSで

昼、夜とVANDAL CREATERSのIZUMI氏とATOMONE氏による【文字展】を開催しております。

5/7(土)~5/14(土)の一週間、作品が展示してありますので是非二人の

世界観をご覧になって観て下さい!!尚、入場は無料ですので是非お気軽に遊びお越し下さい!!

そして明日5/8(日)は誠に勝手ながら二階LOCOSをお休みとさせて頂きます。

その日以外は通常通り営業しておりますので、明日のみご了承下さい。

_DSC1672

_DSC1677

_DSC1678

気になる内容ですが、、、それは来てからのお楽しみという事で!!

とにかく少し拝見しましたが、予想通り内容濃いものとなってますよ!!

一週間開催されていますので、時間のタイミングがあれば是非是非!!

そしてそしてMAD HARDEEから新作のDENIM PANTSが2016S/Sより入荷して参りました!!

本当にお待せ致しました!!!

サイズ感もかんなーり良く仕上がっておりますので、是非手に取ってみて頂きたい!!

それでは早速ご紹介いたします!!

【MAD HARDEE 】

★MAD DENIM PANTS

Color/Indigo Size/30~36 ¥18,500+tax

名称未設定-1

_DSC1697

名称未設定-2

maddenim

_DSC1692

MAD-DENIM-1

前回リリースしましたデニムジャケットとのセットアップにもなり、また単品のみでの合わせも

無限大ですので今回のMAD HARDEE DENIM PANTSもかんなーーりおススメです!!

ではでは、今日も絶好調営業しておりますので、時間がある方は遊びましょう!!

お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

DragonAsh_live-thumb-700xauto-33107

IVORY

いつもお世話になっております。

GWの連休も折り返し、この調子だとあっと言う間に5月も過ぎてってしまいそうですね。

現在、HEAVEN’SもオリジナルブランドMAD HARDEE新作アイテムの入荷待ちの準備

でワクワクさんしている状態です。次回入荷予定となっているアイテムですが・・・

ペイズリーのロングスリーブシャツ、ヘンリーTEE、アロハシャツ、デニムパンツ、ペインターパンツ、

チェックシャツ等・・詳しい詳細はもちろん店頭で見れますが、どのアイテムもかんなーーり!!良いですw

スタッフの自分もどれも良すぎて何を購入するか、カラーリング等で迷っている所です。

是非是非皆様、こうご期待願います!!

そして噂の郡山で開催されていますラーメンショウ!!!

行ってまいりましたよwやはり基本の3杯完食を元にトライしましたが・・・3杯目はこってり系を攻めて

しまい、箸がいったん止まりましたが何とか完食。

締めにソフトクリームを食べ、帰りはお決まりのお腹PPになりました。

まだまだラーメンSHOWはゴールデンウィーク中開催されておりますので皆さま遊びがてら行かれてはw

そして先週行ったDRAGON ASHのライブに余韻が未だ抜けず何だかまだ若干さみしいw

DragonAsh_live-thumb-700xauto-33107

ですが、そうは言ってられませんごゴールデン!!!

本日も後半戦はLOCOSでお待ちしておりまーーーす!!!