4月 2016

GWスタート!!NEWアイテム続々入荷!!!

お世話になっております!!

GWが始まり、ここHEAVEN’Sにも嬉しいアイテムの数々が入荷してまいりました!!

ONLINE WEB SHOPの方でも本日から購入できる様になっております!!

是非一度ご覧になって観て下さい!!

宜しくお願い致します!!

【CUT RATE】

★WAPPEN CAP

Color/Navy.Burgundy.Black Size/Free ¥5,500+tax

IMG_61961IMG_61981IMG_62001★USED WASH T-SHIRT

Color/Blue.Black.Green.Red Size/S~XL ¥5,500+tax

IMG_60981 IMG_60991

IMG_60951 IMG_60971

IMG_61001 IMG_61011

IMG_60931 IMG_60941

★PRINT CHECK METLO HAT

Color/Burgundy.Blue.Green Size/M.L ¥7,000+tax

IMG_6184IMG_6182IMG_6186

★S/S EMBROIDERY WORK SHIRT

Color/Mustard.Navy.Burgundy Size/S~XL ¥15,500+tax

IMG_60691 IMG_60701

IMG_60731 IMG_60741

IMG_60751 IMG_60761

【FUCT SSDD】

★POPPY FLOWER ALOHA SHIRT

Color/Navy.Burgundy Size/S~XL ¥18,000+tax

3_000000006100 1_000000006100

【MAD HARDEE】

★EARLY T-SHIRT

Color/Black.White Size/S~XL ¥5,200+tax

名称未設定-2 名称未設定-6

名称未設定-3 名称未設定-7

_DSC1566

今回はU.Sコットンを使用し7.1オンスの最厚のボディを使用しています。

ザラ感のある生地と、粗目のステッチが特徴です!!

以上が本日の入荷となっております!!

新商品が入荷次第、随時アップしていきますので宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

_DSC1566

LILY

お世話になっております!!

さてさてGWがスタート致しましたが、皆さん予定はどうお過ごしでしょうか?

自分は福島ラーメンSHOWが気になって仕方ない所です。

GW中も休まず営業しておりますので、是非是非お待ちしておりますよ!!

GW中も新作アイテムがずらり顔を揃えております!!

まだ紹介していなかったアイテムもありますので、ここで紹介させて頂きます。

【CUT RATE】

★WAPPEN CAP

Color/Navy.Burgundy.Black  Size/Free ¥5,500+tax

IMG_61961IMG_61981IMG_62001★USED WASH T-SHIRT

Color/Blue.Black.Green.Red  Size/S~XL  ¥5,500+tax

IMG_60981 IMG_60991

IMG_60951 IMG_60971

IMG_61001 IMG_61011

IMG_60931 IMG_60941

★PRINT CHECK METLO HAT

Color/Burgundy.Blue.Green  Size/M.L  ¥7,000+tax

IMG_6184IMG_6182IMG_6186

★S/S EMBROIDERY WORK SHIRT

Color/Mustard.Navy.Burgundy  Size/S~XL  ¥15,500+tax

IMG_60691 IMG_60701

IMG_60731 IMG_60741

IMG_60751 IMG_60761

【FUCT SSDD】

★POPPY FLOWER ALOHA SHIRT

Color/Navy.Burgundy  Size/S~XL  ¥18,000+tax

3_000000006100 1_000000006100

【MAD HARDEE】

★EARLY T-SHIRT

Color/Black.White  Size/S~XL  ¥5,200+tax

名称未設定-2 名称未設定-6

名称未設定-3 名称未設定-7

_DSC1566

今回はU.Sコットンを使用し7.1オンスの最厚のボディを使用しています。

ザラ感のある生地と、粗目のステッチが特徴です!!

….以上がGW前半戦の新作ラインナップとなっております!!

最近セブンのプレミアムコーヒーからカフェラテが出ましたが、

あれは何でしょ、いや、何ざんしょ?

死ぬほど美味いんですけど!!!!

コーヒーじゃんけんはカフェラテで。

宜しくお願いしまーーす&お待ちしていまーす!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

MORROW

いつもお世話になっております。

先日から今の時期に嬉しい小物アイテムの入荷が続き、店内も内容濃くなってまいりました。

早速ですが入荷アイテムも多くありますので、二回に分けてご紹介致します。

【MILLER 】

★RIB TEE

Color/White.Black  Size/M.L  ¥4,500+tax

TEE-1

★TANK TOP

Color/White.Black  Size/M.L  ¥3,800+tax

タンク4

【SUAVECITO】

★POMADE

¥2,000+tax

名称未設定-2

★POMADE FIRME HOLD(HARD)

¥2,200+tax

名称未設定-1

★POMADE NATURAL OIL+WATER

¥2,700+tax

名称未設定-3

 

 

【MAD HARDEE】

★COIN CASE

Color/Black+Beige  Size/Free  ¥4,500+tax

名称未設定-4

以上が第一回目の小物入荷アイテムとなります。

どれもHEAVEN’Sでは初となる小物アイテムとなり、特にSUAVECITOのポマードは香りも良く非常に

髪のセット力は強いので、是非マストアイテムで抑えておきたい所ですね!!

その他に入荷したアイテムもすぐにアップ致しますのでこうご期待してて下さい!!

日が暮れるのも遅くなり、徐々に夕方からの行動範囲も広くなってまいりました!!

2階LOCOSも早いオープン時間から始まるディナーも好評につき、SHUNもこれからの新作料理により一層気合が

入のではないでしょうか??勝手にハードルを上げましたが、SHUNならきっと期待に応えてくれるでしょう。

それではGW前、ラストスパートの週気合入れて楽しんでまいりましょう!!!

HEAVEN’S+LOCOS

 

CUT RATE SPRING ITEM 新作入荷!!

いつもお世話になっております!!

本日CUT RATEから新作のアイテムが入荷致しました!!

既にONLINE NET SHOPでの販売も致しております!!

是非ご覧になって観て下さい!!

【CUT RATE】

★TIE DYE T-SHIRT

Color/Black.Olive  Size/S~2XL  ¥8,000+tax

04191956_57160ec661bb204191957_57160f3162aee

★TWILL CASQUETTE

Color/Black.Mustard  Size/M.L  ¥8,000+tax

04191949_57160d2ed32cc04191950_57160d84d7117

★GLASSES

Color/Black&Clear  Size/Free  ¥14,500+tax

04201207_5716f26596043以上になります。

どれも一押しのアイテムとなっております。

詳しいアイテムの詳細はONLINE NET SHOPからご覧頂けますので、是非覗いてみて下さい!!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

 

 

04201207_5716f26596043

LIVE

いつもお世話になっております。

本日CUT RATEから新作のアイテムが届きましたので

紹介させて下さい!!そういえば皆さん、花見行きました?

桜は散りましたが、暖かいので夏の準備って感じがして外は毎日気持ち良いですね。

と言っても今日は雨なんですけど。

話はずれましたがそんな夏にむけてのぴったりなアイテムです!!

ではでは。

【CUT RATE】

★TIE DYE T-SHIRT

Color/Black.Olive.Red  Size/S~2XL  ¥8,000+tax

04191957_57160f3162aee04191957_57160f0633b3904191956_57160ec661bb2

★TWILL CASQUETTE

Color/Black.Mustard  Size/M.L  ¥8,000+tax

04191950_57160d84d711704191949_57160d2ed32cc04191949_57160d4569907

★GLASSES

Color/Black&Clear  Size/Free  ¥14,500+tax

04201207_5716f2659604304191912_5716049d99e8b04191913_571604aef21f2以上がCUT RTAEの入荷になります!!!

ますます店内にある小物も非常に充実してまいりました!!!

キャスケットもサングラスも付け心地抜群!!

是非遊びに着た際には騙されたと思って手に取って見て下さい!!

絶対に良さをわかって頂けると思います!!!

それではGW間近!連休までラストスパートかけて遊んで参りましょう!!!

HEAVEN’S STAFF

 

 

 

SHIPS

いつもお世話になっております!!

本日FUCT SSDDから新作アイテムが2型、MAD HARDEEからネックレスが再入荷致しました。

★MAD HARDEE

SHIPS NECKLACE

Color/Silver+Brassgold(アンカー部分) Size/Free  ¥20.000+tax

名称未設定-1

★FUCT SSDD

SSDD CHINO TROUSER PANTS

Color/Beige.Navy  Size/30.32.34.36  ¥16,800+tax

1_0000000061342_00000000613410_0000000061349_000000006134

GUAYABERA SHIRT

Color/White  Size/S~XL  ¥17,800+tax

1_0000000061012_000000006101

以上が本日に入荷になります。

宜しくお願い致します!!

尚、ONLINE NET SHOPの方にも早急にアップしたいと思いますので、

そちらも合わせまして宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-1

GUNS

いつもお世話になっております!!

本日FUCT SSDDから新作のアイテムが入荷してまいりました!!

どちらのアイテムも入荷前から皆様からのリアクションがどちらも多かったアイテムです!!

それとオリジナルブランドMAD HARDEEからネックレス【SHIPS】が再入荷!!

前回即完売アイテムなだけに、再入荷を希望していたお客様本当にお待たせ致しました!!

では早速ご紹介させて頂きます!!

【FUCT SSDD】

★GUAYABERA SHIRT

Color/White.Black  Size/S~XL  ¥17,800+tax

1_000000006101

2_000000006101

ペイズリー柄のキューバシャツになります。生地も上質で張りのある生地を使用しておりますので、

着心地も抜群。一枚でも雰囲気がありインパクのある一枚です。

★SSDD CHINO TROUSER PANTS

Color/Beige.Navy  Size/30.32.34.36  ¥16,800+tax

1_0000000061342_0000000061343_0000000061344_0000000061349_00000000613410_000000006134

 

左前部分に、蹄型のキーループが付いております。写真では若干わかりにくいですが、表面は非常に光沢

があり高級感もございます!!スタッフの私も即購入致しました!!ルーズ目のサイジングですので若干オーバーサイズ

を好む方はバッチリ気に入って頂けるのではないでしょうか!!もちろん30インチからございますので標準サイズの方も

ご安心下さい!!目安ですが、自分は178cm 68kで32インチを購入致しました。ややゆったり目で着用しております!!

そしてMAD HARDEEからリバイバル!!!

★MAD SHIPS NECKLACE

Color/Silver+Brassgold(アンカー部分) Size/Free  ¥20,000+tax

名称未設定-1

以上が本日の入荷になります。

既に店頭に並んでおりますので、気になった方は是非ご覧になって観て下さい!!

宜しくお願い致します!!

それと先日SUAVECITOのコーム、ワックス、ポマードが入荷。

そして品切れだったサラペラグも再入致しました!!

そちらも合わせ是非お待ちしております!!

HAEVEN’S STAFF

 

2016SSDDcats

DAMAGE

いつもお世話になっております。

本日FUCT SSDDから新作のダメージデニムパンツが入荷してまいりました。

HEAVEN’S ONLINE NET SHOPの方でも本日から早速購入出来る様になっております!!

是非チェックしてみて下さい!!

それでは入荷アイテムのご紹介です!!

【FUCT SSDD】

★DAMAGED DENIM PANTS

Color/H.wash  Size/32.34  ¥22,000+tax

1_0000000061322_0000000061325_0000000061326_0000000061327_0000000061328_0000000061329_000000006132

若干ルーズめのサイジングとなっております。

これからの時期かなり重宝するパンツの一つではないでしょうか!!

NABEさんも入荷してすぐ試着後、気に入った様で即購入しておりましたw

ダメージ加工もバッチリのクオリティで上がってきております!!

…桜の見ごろも今週までですかね??

段々と日増しに気温が暖かくなってきておりますが、夏になる前の身支度は

HEAVEN’Sにお任せ下さい。さらには恋の相談、仕事の相談、エトセトラ・・

人生相談所にも早変わりのここHEAVEN’S。是非是非皆様のお越しをお待ちしております!!

そして一緒に短い春を思いっきり楽しんでまいりましょう!!

DVDレンタル始めました

HEAVEN’S STAFF

 

FUCT SSDD DENIM入荷!!

お世話になっております。

本日FUCT SSDDから新作にダメージデニムパンツが入荷致しました。

早速ONLINE NET SHOPからの購入も可能となっております。

是非ご覧になってみて下さい。宜しくお願い致します。

【FUCT SSDD】

★FUCT SSDD DAMAGED DENIM PANTS #6202

Color/H.wash  Size/30~36  ¥22,000+tax

1_0000000061322_0000000061325_0000000061326_0000000061327_0000000061328_0000000061329_000000006132以上が本日の入荷アイテムになります!!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

KUSTOM

お世話になっております。さてさて、昨日の大量入荷がございまして

本日も早速遊びに来て頂いた方も多かった様です!!本当にありがとうございます!!

HEAVEN’Sもポイントカード選択肢の一つ【MAD HARDEEオリジナルグッズ】とありますがそのアイテムが完成致しました。

きっとポイントが溜まったお客様に喜んで頂けるアイテムではないでしょうか!!!

さてさて本日は昨日ブログでご紹介出来なかったアイテムがありましてそのご紹介です!

【KUSTOM STYLE】

★CHUKKA SNEAKER

Color/Navy Size/28  ¥6,400+tax

名称未設定-1名称未設定-3名称未設定-2名称未設定-4

どんなパンツスタイルにも合うスニーカ―です!!

クロス刺繍の入ったひと際インパクトのあるこちらのスニーカーで、是非足元も楽しんでみては如何でしょうか!!

それでは本日から週末にかけて楽しんでまいりましょう!!!

HEAVEN’S STAFF